鉄砲で武将戦術も強い彼女キャラってどうなの?戦国高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20201128195328j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は戦国高校で彼女キャラを使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201128194147j:plain

黒戸もね、マンボ熱盛、塚見巴、本場あんこ、天音姫恋、ゼンザイです。

今回は彼女キャラの黒戸もねを入れてみました。

あまり彼女キャラを入れてる方はいませんがどうなんでしょうね。

たしかにデートしてる暇がほとんどないように思いますが??

利点としては士気が上がりやすいことでしょうか。

デートの進行度が5だと士気が10も上がるようです。

早めにデートを完走したいところです。

兵種が鉄砲なのも強いですね。

どの相手と戦うかは自動的にマッチングしてくれるのでほとんど弱点を突くことが出来るのではないでしょうか。

あとは武将戦術の車撃ちが他のイベキャラに比べて強いことでしょうか。

強い点もたくさんありそうですが果たして。

 

サクセス

アイテムは持ちこんでおりません。

f:id:arimurasaji:20201128194151j:plain

f:id:arimurasaji:20201128194200j:plain

 

 

結果

総経験点14809

ランクSS8メモリ1

f:id:arimurasaji:20201128194132j:plain

彼女キャラ微妙ですね。

告白遅かったせいもありデートする暇がありませんでした。

最終的にデートは1回しかできませんでした。

序盤は休むで何回か回復してたので告白がちゃんと早ければ?

あと練習出現率が低いので車撃ち強くても使用頻度が低いのも問題です。

デートで練習しないことで士気を上げれるのは良さそうなんですけどね。

勝率も上がりますし戦利品の経験点も上がるので無駄ではないと思います。

一回当たりの戦闘の質を上げる感じでしょうか。

デートしてる間に士気上げるなら士気上昇アップ系の宝は必須ですね。

どうしても領地が減ってしまうのが問題かもしれませんが。

なんとか可能性を探していきたいところです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)