スタメン更新を目指して天才の入部届使用!?アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201112181130j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアスレテース高校でスタメン更新狙っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201115115808j:plain

 

ミンミン、ミニーマウス小嵐リョウ、黒珠真、中之島、織姫土村乃夢、本場あんこです。

ミニーマウス小嵐リョウのおかげで中之島入り6上限デッキが出来ました。

しかも全員レベル45なのでスタジアムボーナスも高くスタメン更新も狙っていけます。

気を付けないといけないのが得意練習1つのキャラが2人入っていることだと思います。

特にミニーマウス小嵐リョウは得意練習率アップも付いてないためタッグの発生率がかなり低いです。

スライドストリームよりもメダルを優先した立ち回りの方が良さそうです。

ラグビー競泳コンボなんかも狙っていきたいですね。

 

サクセス

アイテムには天才の入部届とカロリーバーを持ちこんでおります。

ガチで更新目指します。

f:id:arimurasaji:20201115115812j:plain

f:id:arimurasaji:20201115115828j:plain

 

結果

総経験点13225

ランクSS7メモリ2

f:id:arimurasaji:20201115115758j:plain


 

残念ながらセンス〇は付きませんでした。

それでも基礎能力が上がってくれスコアが上げやすくないのでないよりはましです。

とにかく経験点不足ですね。

13000点台ではさすがに厳しいものがあります。

情熱レベル4以上のスライドストリームが1回しか起きてくれませんでした。

土村乃夢がやたらと一人で出現するんですよね…

ある意味奇跡のサクセスだと思いますw

メダルが成長してるセクション4でも情熱レベル4以上が0回とか…

メダル成長だけで点を稼ぐにも限界というものがあります。

逆にこれだけスライドストリームが起きなくてもSS7出来ることに驚きました。

しかも中之島の電光石火が成功していればSS8です。

点が出てくれれば可能性十分なんですけどね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)