全体ランキング600位台!?パワチャンでベンチ更新!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200930195933j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はチャンピオンロード1stシリーズのサクセス勝負をやっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201001210346j:plain 

ミンミン、塚見巴、黒戸もね、ブラック、黒珠真、本場あんこです。

今回も以前凡才PG3が出来そうだったデッキを使用していきます。 

左上更新!?凡才PG3まであと1メモリ!?アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

サクセス

アイテムにはともだちスタンプとカロリーバーを持ちこんでおります。

ともだちスタンプは使い忘れてましたが…

f:id:arimurasaji:20201001210350j:plain

 

結果

総経験点16607

ランクPG1

f:id:arimurasaji:20201001210335j:plain


 

PG1って普通にベンチ更新しましたw

ベンチと言っても私の場合はベンチの選手の方が圧倒的に強いですが。

選手ボックス見ると上から4番目の選手のようです。

これ普通のサクセスなら試合経験点ちゃんと入ってきたので左上更新もあったかもしれませんね。

複雑な心境です。

 

序盤にガンガンメダル取れたのが大きかったです。

ミンミンと巴が重なってくれることが多かったように思います。

セクション2終了時点で点が全然出てませんが、メダルの成長が良かったので全く問題ありませんでした。

また、4月1週にラグビーをうまいこと350点で取れたのは大きかったです。

ちゃんと体力消費+40%のメダルを並べておきましたが、こんなにうまくいくことは稀ですね。

セクション3で完全に巻き返して、セクション4でもぼちぼちでしたね。

7,8月は相変わらずの引きの悪さでしたが。 

内野安打王も早めに取れてしまうくらいメダルが育っていたので、強いスライドストリーム来ないのが結構痛かったです。

それでもPG1なので悪くはないと思います。

やっぱりこのデッキ強いですね。

個人的にはユニフォーム片桐恋を入れるよりはこちらの方が好きです。 

 

この選手で野球勝負をした結果、全体ランキング600位台に入ることが出来ました。

f:id:arimurasaji:20201001210113j:plain

最終日にはさすがに5000位とかには落ちると思いますが、一瞬だけでも嬉しいですね。 

野球勝負はもう少し頑張りたいですね。

バント苦手なので練習しますかね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)