現代版全力学園が楽しすぎたwエプロン優花強すぎ!?全力学園投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200919222419p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は9000点チャレンジの一環で全力学園で変化固めで遊んでみようと思います。

昔にはいなかったキャラ達も入れてますが、どうなるでしょうか。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200919222425j:plain

闇野、皇、帽子なし山口、サンタ太刀川、オクタヴィア、エプロン夢城優花です。

全力学園ということで変化固めでやっていこうと思います。

当時にはいなかった皇やエプロン夢城優花が入っております。

この2人は得意練習率アップが非常に高いため、大きなタッグを発生させて経験点をガンガン稼いでいく全力学園に合っているように思います。

また、エプロン夢城優花はタッグ性能もすさまじく高いので必須級なのではないでしょうか。

9000点チャレンジの一環でやっておりますが、ハイスコア更新したいですね。

 

サクセス

アイテムは持ちこんでおりません。

f:id:arimurasaji:20200919222430j:plain

 

 

結果

総経験点19109

ランクSS2抑え

f:id:arimurasaji:20200919222452j:plain

9000点チャレンジでしたが、19000点超えちゃいましたw

久しぶりにやると楽しいですね。

まさかここまで点が出るとは思っていませんでした。

経験点だけなら最新高校にも負けていません。

現代版全力学園はやばいですね。

皇とエプロン夢城優花の得意練習率アップが高いためかトリプルタッグくらいなら結構発生するのが大きかったです。

トリプルタッグと全力練習で変化球ポイントはカンストしたりしますしね。

そしてエプロン夢城優花はタッグ性能も高いので本当にやばいです。

また変化球の環境になったときに輝くこと間違いないでしょう。

あとは5人タッグがあったのも激熱でした。

2997点練習を拝めるとはありがたやありがたや。

細かいところは忘れてるところもありましたが、これだけ点が出れば十分でしょうw

 

いつか20000点チャレンジでもやってみますかねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)