ストライク送球に九十九?実は金特2つ取り可能!?アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200809142224p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアスレテース高校で九十九入りデッキを試してみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200809142232j:plain

霧崎礼里、九十九、中之島、新田、紫杏、戸内聖華です。

今回は九十九を入れてみました。

九十九は意外にも金特2つ取り出来るキャラで高速レーザーとストライク送球をくれるため採用してみました。

初期の方からいるキャラですが、いつどやのバランス調整で金特2つ取り可能になったと思います。

ストライク送球が不確定なのが、気になりますが成功すれば金特査定だけなら悪くなさそうです。

まあ、上限アップも固有ボーナスも持ってないので成功しなければただのゴミなのですが…

中之島の電光石火も不確定なので少し心配です。

 

また、今回は二股デッキにしております。

彼女キャラ1人だとなかなか情熱レベルが上げれない時があるので。

デート10回しないといけないので、渋いターンは積極的にデートする必要がありそうです。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のおまもりを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20200809142236j:plain

f:id:arimurasaji:20200809142258j:plain

 

 

結果

総経験点14143

ランクSS5メモリ最大

f:id:arimurasaji:20200809142305j:plain

経験点はそこそこ出ましたが、九十九も中之島も失敗…

君たちの存在意義とは??

虹特2欠けでSS6寸前なのでSS7はいけるでしょうね。

やはり虹特の下位コツが2人とも不確定なのは痛いですね。

あとは二股だと練習回数が減ってしまうのでシナリオキャラを自前でも持っておかないときつい印象でした。

金メダル11個しか取れず孤軍奮闘すら取れてませんし。

内野安打王は結構きついですが、孤軍奮闘は最低でも取りたいですね。 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)