ロセオ、彦星狙ってSRガチャ券5枚使用!?これぞSRガチャ券!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200701183257j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はSRガチャ券を5枚使っていこうと思います。 

 

 

SRガチャ券を今使う理由 

SRガチャ券を何で今使うかですが、SRガチャ券を99枚保持していてストアメダルでSRガチャ券を買えないからです。

今ちょうどリーグレベル8にいるので、忘れないうちに交換しておきたいんですよね。

来週のイベントがどんなものになるかわかりませんが、運が悪いと7月のリーグレベル8に入れるのは最後かもしれませんし。

あとはプレゼントボックスにもSRガチャ券が9枚あるので、少しでも減らしておきたいですね。

受取期限はパワプロの日を超えるものばかりなのでこちらは大丈夫だと思いますが。

こんな感じの理由なのでみなさんは引かなくて大丈夫です。

パワプロの日が有能復刻も多くて使い時だと思います。

 

 

狙いは?

引き時ではないですが、あえて狙うとすればロセオと彦星黒珠真でしょうか。

この2人は現環境に合ってるかと言われると微妙ですが、普通に強いキャラなので持っておきたいところです。

あとは復刻キャラではないですが、そろそろ堂江の開放を進めたいところです。

堂江とはなかなかご縁がないんですよね…

いまだにSR39止まり…

北斗キャラも復刻してますが、SRだと正直微妙ですね。

また、ラオウとかシンとか上限アップも持ってないし金特も1つしかくれないようなオワコンキャラが入ってるのも残念ですね。

それでもケンシロウを持ってないので、母体は欲しいところですが。

 

 

引きます!

では早速引いていきましょう。

前回のSRガチャ券回はパワポケコラボ以来ですね。

紫杏ブラック狙いでSRガチャ券20枚使用!ごめんなさいw[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

思ったよりも期間が空いてしまいました。

外れる確率を減らすため復刻キャラが多い時に引くことが多いのですが、なかなか復刻キャラの多い期間がなかったようですね。

 

1枚目

いざ久しぶりに使うとなるとちょっと緊張しますね。


f:id:arimurasaji:20200711114803j:image

SRブロンコリー

はい、初回から笑わせてもらいました。

君は完全排出停止ではないんですね。

まあ、SRガチャ券なんてこんなもんですよね。

緊張も和らぎましたし次行きましょう。

 

2枚目


f:id:arimurasaji:20200711114812j:image

SR矢部田

はい、またしてもネタ枠ですね。

この前の七夕での願い事でも見事最下位おめでとうございます。

これがSRガチャ券だ!!!ってのお見せできればと思います。

 

3枚目


f:id:arimurasaji:20200711114820j:image

SR江暦輝

何年前のパワプロアプリでしょうか…

なかなかにひどいですね。

5枚中1枚くらいは有能キャラほしいけどどうでしょうね。

 

4枚目


f:id:arimurasaji:20200711114827j:image

SR鎌刈

うん、これは期待しちゃだめなやつですね。

固有ボーナス持ちのキャラすら出てきません。

SRガチャ券の醍醐味ですねw

次は鈴本が出て完全制圧パターンですかね。

 

5枚目


f:id:arimurasaji:20200711114835j:image

SR早川あおい

固有ボーナス持ちは来ましたが…

さすがにこの体力イーターはないですね。

これがSRガチャ券の本気だ!!!!!

 

以上、ご視聴ありがとうございました。

チャンネル登録と高評価の方よろしくお願いいたします。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)