ヒキョリくんは特効選手不要!?報酬も渋いしサクッと?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20200617201446j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はそれいけヒキョリくん近畿編について確認だったり雑談だったりしていこうと思います。

 

報酬チェック

まずは報酬を確認しておきましょうか。

縁のない話ですが1位はPSRガチャ券10枚、SRガチャ券3枚、SRダイジョーブ博士像1枚のようです。


f:id:arimurasaji:20200617201517j:image

特定のキャラをくれるイベントではなくガチャ券をたくさんくれるイベントのようです。

PSRガチャ券10枚はなんかすごいですねw

ただ、PSRガチャ券は青葉とか鈴本とかゴミキャラも平気で出てきてしまうのでどうなんでしょうね。

10枚あっても安全圏ではないように思いますw

 

縁がぎりぎりありそうなのが5000位くらいですかね。

5000位だとSRガチャ券2枚、PRガチャ券3枚、PRダイジョーブ博士像1枚のようです。


f:id:arimurasaji:20200617201532j:image

さすがにだいぶ渋くなりましたね。

ただPRダイジョーブ博士像は欲しいですね。

PRダイジョーブ博士像がぎりぎりもらえるのが15000位でした。

個人的にはここに入れれば十分かなと思います。

 

 

 

特効選手を作らなくてよい

今回のイベントは特効選手を作る必要がありません。

フランケン往田、オオワダ、七井アレフトの3人をデッキに入れてサクセスしてヒキョリPを稼ぐだけでOKです。

この選手は特に使いません。

チャリンにでもしてしまいましょう。

ただガチで上位を狙うならボーナスは特に付きませんが、飛距離を稼げそうな選手を作る必要があると思います。

パワー上限アップとか真アーチストとかこだわったほうがいいのかなと思います。

ぼちぼちやるなら周回してヒキョリP500にするだけで良いと思います。

 

 

ヒキョリPは簡単に貯まる?

ヒキョリP貯めるにはどれほど時間がかかるのかを試してみました。

今回使用したのはこちらのデッキになります。


f:id:arimurasaji:20200617201358j:image

ボーナスキャラしか入ってません。

なぜならイベント数を減らして時間を短縮するためです。

このデッキで強化鳴響で適当にサクセスして15分くらいかかりました。

それでヒキョリを232貯めることが出来ました。

すでに半分近く貯まりました。

あと2回サクセスする必要がありますが、合計しても1時間もかからないですね。

今回の特効育成?は非常に楽かなと思います。

総合評価ボーナスが最大Aランクなので非常に楽です。 

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)