初心者も北斗高校なのか?ログイン垢で北斗高校野手育成![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200504095006p:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は検証用ログインアカウントで北斗高校野手育成をやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200504093322p:plain

ジェントル東雲、小田切、東條、中之島、神成、ジャギです。

ほぼログインしかしてないアカウントなのでデッキがくそ弱いです。

しかも何かでもらえたPSRガチャ券で小田切と中之島を引く悪運付きです。

なんとか得意練習をすべて埋めてますが上限アップ持ちのキャラなんて持ってないのでジャギの走力上限アップのみです。

それどころか、SR35のキャラが7体しかいないので選択肢がないんですけどねw

まあ、経験点が足りなくて上限アップも必要ない気はしますが。

初心者の方でもこのくらいのデッキなら簡単に組むことが出来ると思うので参考にしていただけるよう頑張っていきます。

立ち回りとしては世紀末タッグ狙いの立ち回りをやってみようかなと思います。

デッキパワーが弱い場合の世紀末タッグ中心の立ち回りはどうなんでしょうね。

 

 

結果

総経験点11139

ランクS7メモリ最大

f:id:arimurasaji:20200504093346j:plain
 

イベントが小田切しか走らず・・・

真アーチスト取れていればS9は乗りますね。

そして他の金特も取れればSSはいくんじゃないでしょうか。

思ったよりは悪くないですね。

初めてすぐでもSS狙えると思うとすごいですね。

いかにシナリオパワーが上がってるかですね。

 

フル覚醒ジャギと東條のおかげで世紀末タッグもそこまで弱くなかったように思います。

たしか東條は最初のチャレン島でもらえるのでみなさんもっているはず。

ジェントル東雲とか中之島はタッグ性能低いので世紀末タッグくそ弱いですが・・・

そんな感じで経験点はあまり入ってこないので能力も上げにくくボスを倒すので精一杯でした。

ボスはなんとか全員倒すことが出来ました。

セクション4の全敵排除の精神的支柱だけとれませんでした。

 

現環境最強の北斗高校ですが、初心者の方はもしかしたら他の高校の方が良いかもしれません。

昔常設強化太平楽で黒戸もねのみのデッキでS6とか作れたりした例もあるので。

初心者必見!常設強化太平楽は自前キャラなしで9000点出せる!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

十門寺東やアンドロメダとも比較していきたいところです。

タッグ性能があまり関係ない新青道なんかもありかもしれません。

初心者の方に少しでも希望を持ってもらえたら幸いでございます。

 

サクセス

アイテムは持ちこんでおりません。

f:id:arimurasaji:20200504093326j:plain

f:id:arimurasaji:20200504093339j:plain

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)