常設強化北斗高校で二股デッキを試す!敵全然倒せない…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200229160354j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は常設強化北斗高校で二股デッキを試してみようと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200229160228j:plain

黒戸もね、沖野、レイリー、ゴブリン、トキ、照守です。

二股デッキにしてみました。

おそらくデート10回は出来ないと思います。

北斗高校は練習回数が大事なので。

北斗高校ではラブパワーが強力なためもしかしたらの可能性にかけてみました。

基本的には1箇所開けてラブパワー世紀末タッグで経験点を稼ごうかなと思います。

おそらく全敵排除は難しいと思います。

全敵排除はセクション4だけ出来ればいいかな。

ラブパワーのおかげで普段の練習も強力になるのでどうでしょう。

 

サクセス

アイテムはビルドパワドリンクを持ち込んでおります。

エクストリームで攻めてみます。

 

セクション1

彼女キャラは二人とも捕まるようです。


f:id:arimurasaji:20200229081653j:image

9月3週、もねの告白

10月4週、全敵排除出来ず


f:id:arimurasaji:20200229081737j:image

経験点1753

 

セクション2

12月1週、照守告白

大凶

1月3週、世紀末タッグ1回目


f:id:arimurasaji:20200229081930j:image

1月4週、世紀末タッグ2回目で全敵排除


f:id:arimurasaji:20200229081941j:image

経験点4843

 

セクション3

2月3週、世紀末タッグ3回目


f:id:arimurasaji:20200229082133j:image

全敵排除出来ず


f:id:arimurasaji:20200229082141j:image

経験点7193

 

セクション4

デートの様子


f:id:arimurasaji:20200229082227j:image

甲子園優勝

 

 

 

結果

総経験点12779

ランクss4メモリ1


f:id:arimurasaji:20200229082258j:imagef:id:arimurasaji:20200229082304j:image
f:id:arimurasaji:20200229082309j:imagef:id:arimurasaji:20200229082314j:image
 

弱いですね。

彼女キャラが2人いるのでラブパワーの発動率はかなり高いです。

しかし、選手キャラが少ないため肝心の世紀末タッグがなかなか起きてくれませんでした。

あと北斗キャラがトキのみのため敵排除も厳しくて練習場所を開放するのも一苦労でした。

結局は全敵排除出来たのがセクション2のみでした。

そしてラブパワー発動しまくり練習後イベントで回復もあるのでデートする暇がありませんでした。

無理矢理照守のデートは完走させましたが、体力的にはデートしなくても余裕でした。

まあ、北斗高校で二股はなしですかね。

難易度ノーマルだとどうでしょうね。

敵の数が少ないので世紀末タッグまで持っていくのが楽ですし、世紀末タッグでの全敵排除も楽そうです。

デート10回は確実に出来ませんが…

 

ありさじ(@ArimuraSaji)