虹特4つデッキで挑む!まさかのハイスコア更新!?投手常設強化北斗高校[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200224204804j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は常設強化北斗高校で虹特4つのデッキを試してみようと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200224204355j:plain

ラオウ、ユニフォーム比良女木美々、須々木、サウザー、オクタヴィア、堂江です。

真怪童、真怪物球威、真強心臓、真鉄腕がとれるデッキになっております。

虹特パワーでごり押します。

投手は世紀末タッグが弱いのでとにかく敵を倒すことを優先に立ち回ろうと思います。

前回と同様ですね。

常設強化北斗投手ってどう?世紀末タッグは弱いけど?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回はレイがいないので少し難しいかもしれませんが。

でもレイはデッキにセットしてなくても出てくるのでいけるかな。

技術ポイントはかなり不足しやすいので注意が必要です。

なるべくコントロールで世紀末タッグしたいですが…

なので、出来るだけコントロールを最初に敵全滅しようと思います。

 

サクセス

アイテムにはビルドパワドリンクと手作りチョコを持ちこんでおります。

 

セクション1

10月2週、告白

10月3週、敵全排除

10月4週、世紀末タッグ

f:id:arimurasaji:20200224204411j:plain

経験点1817

 

セクション2

12月2週、ラブパワー世紀末タッグ

f:id:arimurasaji:20200224204420j:plain

大吉

1月4週、全敵排除

経験点5386

 

セクション3

2月4週、サウザーのオリ変と鉄腕成功

f:id:arimurasaji:20200224204429j:plain

3月1週、世紀末タッグ

f:id:arimurasaji:20200224204438j:plain

3月3週、ラブパワーと世紀末タッグ。

f:id:arimurasaji:20200224204447j:plain

4月4週、全敵排除

経験点8529

 

セクション4

6月4週、メンタル世紀末タッグはおいしい

f:id:arimurasaji:20200224204456j:plain

7月1週、美々のデート強すぎでは?

f:id:arimurasaji:20200224204505j:plain

7月3週、これに勝てたのは大きい

f:id:arimurasaji:20200224204517j:plain

7月4週、世紀末タッグで全敵排除の激熱展開

f:id:arimurasaji:20200224204525j:plain

甲子園優勝

f:id:arimurasaji:20200224204536j:plain

 

 

結果

総経験点14603

ランクSS3メモリ7先発

開眼はミスターゼロとディレイドアーム

f:id:arimurasaji:20200224204544j:plainf:id:arimurasaji:20200224204547j:plain

f:id:arimurasaji:20200224204550j:plainf:id:arimurasaji:20200224204553j:plain



まさかのハイスコア更新!?

なんで野手よりも点が出てるのでしょうか。

世紀末タッグは野手のほうが強いはずなのに。

しかも須々木入ってるよ?

 

須々木のイベントが走っていればSS4先発中盤ですか。

北斗高校投手もそこそこ強いですね。

コントロール101にしてなくてもこのランクですか。

虹特査定がかなり効いてますね。 

敵は全部倒すことが出来たのであとはいかに大きな世紀末タッグを踏めるかですね。

そうなってくるとデッキパワーも必要になってくるためちょっとしんどいです。

私のデッキパワーではこれ以上の投手を作るのは難しそうですね。

はまってSS5先発くらいではないでしょうか。

投手の世紀末タッグ弱いですしね。

投手だけなんでこんなに不遇なんでしょうね。

アンドロメダにしてもフリートにしても新青道にしても。

あからさまに経験点を下げるのは…

投手専用練習に現れやすいのはわかるけど…

うーん、はやく投手用の高校来ませんかね。

マントル寿命長すぎ… 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)