鳴響モシャプロ4人目八木さん攻略!なんとか再現度100%達成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200225211156j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はKEYTALKモシャプロくん鳴響高校4人目八木さんを攻略していこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200228214420j:plain

泡瀬、開眼春市、軍導、マンボ熱盛、館橋、天音姫恋です。

今回必要な金特は真安打製造機、重戦車、不動の四番、エースキラーです。

また、ミート106も必要です。

ミート上限アップと重戦車持ちということで軍導さんの出番ですw

軍導さん使うのいつぶりでしょうね。

去年の夏の甲子園報酬とは思えない空気感です。

まあこんなところで活躍してくれそうで良かったです。

不動の四番は泡瀬かソニアしか選択肢がありません。

手持ちの少ない方には結構厳しそうですね。

安打製造機はわりと多くのキャラがくれますが、ミート106にしないといけないため、ミート上限アップ持ちの開眼春市とマンボ熱盛を採用しております。

このあたりも手持ちが少ない方はなかなか難しいかもですね。

春市はレベル40にならないとミート上限アップ付きませんし、マンボもですね。

あとはエースキラーとミート上限は天音姫恋使えって言ってるようなもんですね。

私の場合天音姫恋なしでもミート106になったので白州先輩とかでも良いのですが性能的にもね。

自由枠の館橋はいいやつ確定の敏捷キャラなのでいれてます。

敏捷ポイント使う特能が地味に多いのでね。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と手作りチョコを持ち込んでおります。

 

セクション1

9月4週、縦はでいいやつになる

10月2週、トリプルタッグ

f:id:arimurasaji:20200228203509j:image

経験点1547

 

セクション2

12月2週、トリプルタッグ


f:id:arimurasaji:20200228203604j:image

経験点3396

 

セクション3

経験点5150

 

セクション4

5月1週、足りなかった精神ポイントは楽譜で稼ぐ


f:id:arimurasaji:20200228203740j:image

6月3週、おそすぎる告白

甲子園優勝

エピローグは半減


f:id:arimurasaji:20200228203831j:image

 

 

結果

経験点8746

再現度100%


f:id:arimurasaji:20200228203906j:imagef:id:arimurasaji:20200228203910j:plain

f:id:arimurasaji:20200228203914j:plainf:id:arimurasaji:20200228203918j:plain

f:id:arimurasaji:20200228203922j:plain

 

技術ポイントが危なかったですが、なんとか再現度100%出来ました。

中盤以降打撃タッグが全然来なかったのでこんなことに。

おそらく打撃多めの編成なら普通こんなことにはならないと思います。

中盤までは技術ポイント余って困っていたので。

 

泡瀬の告白が遅すぎたのは痛かったです。

まねき猫ありとはいえ前イベ4人なのは重かったです。

なんとか全キャラ完走してくれたので良かったですが。

あと彼女を追う暇があまりないので恋愛成就のお守りを持ち込むのも良いと思いました。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)