北斗キャラ全員で必殺技アシストを打ちまくる!常設強化北斗高校[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200223212514j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は常設強化北斗高校で北斗キャラを全員入れて必殺技アシストを打ちまくろうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200223210615j:plain

ジャギ、王子冴木、ゴブリン、リン、トキ、ケンシロウです。

北斗キャラを全員ぶちこんでみました。

これにより必殺技アシストを打ちまくれます。

必殺技アシストによる追加経験点60は地味においしいですよね。

今回は必殺技アシスト無双できそうなので、首領は必殺技アシストなしで倒そうと思います。

なので、敵の数を必殺技アシストで0近くまでしてから首領を倒します。

首領を倒したときの敵4人排除の効果はほぼ得られませんが、その分必殺技アシストでの追加経験点が稼げるはずです。

ちゃんと首領を倒し全敵排除できるかどうか。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とビルドパワドリンクを持ちこんでおります。

 

セクション1

10月1週、絆

10月4週、敵全滅できず

f:id:arimurasaji:20200223210635j:plain

経験点1680

 

セクション2

12月1週、3人世紀末タッグ

f:id:arimurasaji:20200223210655j:plain

12月3週、ケンシロウ失敗

f:id:arimurasaji:20200223210703j:plain

1月2週、世紀末タッグ、フル覚醒ケンシロウ悪くない

f:id:arimurasaji:20200223210710j:plain

1月3週、全敵排除

経験点4979

 

セクション3

4月3週、世紀末タッグするもやる気のせいでくそごみ

f:id:arimurasaji:20200223210720j:plain

4月4週、全敵排除

経験点7625

 

セクション4

5月3週、3人世紀末タッグなのにやる気で…

f:id:arimurasaji:20200223210752j:plain

7月2週、全敵排除

7月4週、敵0の状態で決戦、勝利確定ではないようです

f:id:arimurasaji:20200223210801j:plain

f:id:arimurasaji:20200223210806j:plain


甲子園優勝

エピローグはアーチストもらえず。リンの評価が足りなかったよう

f:id:arimurasaji:20200223210825j:plain

 

 

 

結果

総経験点12817

ランクSS2メモリ9

f:id:arimurasaji:20200223210846j:plainf:id:arimurasaji:20200223210848j:plain

f:id:arimurasaji:20200223210850j:plainf:id:arimurasaji:20200223210853j:plain

f:id:arimurasaji:20200223210855j:plainf:id:arimurasaji:20200223210857j:plain 

 

弱いですね。

無理して必殺技アシストの経験点を狙わなくても良さそうです。

追加60点なので、そこまで大きな差はでないようです。

それよりもやる気管理が大事かなと思いました。

今回なぜかやる気が低いことが多くて世紀末タッグがごみでした。

おそらく普通の練習やタッグでも結構効いてると思います。

彼女キャラって大事だなと実感です。

北斗高校だとラブパワーもかなり強いですしね。

世紀末タッグで稼がないことには上は目指せそうにないです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)