ジャベリンなしでアンドロメダ!スタメン更新も!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20191230180535j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアンドロメダ学園でジャベリンなし打撃固めをやってみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20191230180100j:plain

霧崎礼里、エプロン志藤玲美、真剣柳生、佐倉睦子、冴木、天音姫恋です。

ジャベリン五十嵐なしの打撃固めを試してみようと思います。

おそらくジャベリン五十嵐を持っていない方も多いと思いまして。

シナリオキャラなしなので金特は減ってしまいますが、大量の経験点でカバーできるのである程度カバーできるのではないかと思っています。

ただ上限アップがミート、守備、捕球だけなのでどうなんでしょうね。

開眼もうまく使っていきたいところです。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ちこんでおります。

そしてたまたまですが、センス〇がついてました。

こんなことならジャベリン抜きとか遊ぶんじゃなかった…

 

セクション1

10月1週、初めてのVR

10月4週、超特訓1回目、天音つよ

f:id:arimurasaji:20191230180118j:plain

経験点1898

 

セクション2

11月4週、絆

12月1週、超特訓2回目

f:id:arimurasaji:20191230180127j:plain

12月2週、VRじゃないけど4人タッグきた!!

f:id:arimurasaji:20191230180138j:plain

1月2週、ダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20191230180145j:plain

1月3週、ダブルタッグ、コピーセル3個のわりには大きいのこない・・・

f:id:arimurasaji:20191230180155j:plain

1月4週、ダブルタッグばかり・・・

f:id:arimurasaji:20191230180204j:plain

経験点5333

 

セクション3

2月3週、あまりにもやる気がないので遊ぶ…

3月2週、読心術失敗…

3月4週、超特訓

f:id:arimurasaji:20191230180212j:plain

経験点8133

 

セクション4

5月1週、ダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20191230180220j:plain

5月3週、ダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20191230180229j:plain

5月4週、超特訓とトリプルタッグ

f:id:arimurasaji:20191230180238j:plain

6月3週、無駄に超特訓

f:id:arimurasaji:20191230180247j:plain

6月4週、無駄に超特訓その2

f:id:arimurasaji:20191230180259j:plain



筋力ポイントが余ってしょうがない

7月3週、トリプルタッグ

f:id:arimurasaji:20191230180307j:plain

甲子園優勝

技術と精神カンスト

 

 

結果

総経験点15958 

SS7メモリ5

開眼は明鏡止水と逆襲

f:id:arimurasaji:20191230180327j:plainf:id:arimurasaji:20191230180330j:plain

f:id:arimurasaji:20191230180333j:plainf:id:arimurasaji:20191230180335j:plain

さすがに筋力ポイントが過剰すぎました。

593点も余るとは思いませんでした。

ジャベリンなしでも経験点は十分に出せることはわかりました。

でもやはり金特が1つないのは辛いですね。

読心術失敗したので本当は2つ欠けてますが。

あとは上限アップが3種類しかないのも、センス〇でこのレベルまでいくとしんどいです。

経験点の使い道がないのです。

開眼使ってもここまで余るとは思っていませんでした。

上級者の方々言っていることが少しわかったような気がします。

 

あとは技術セルブースター持ちが多くて大変でした。

やはりジャベリンを入れて敏捷セルブースターを増やしたいところです。

敏捷ポイントも不足気味だったので。

走力上限アップがないとはいえ走力Fって…

これでもスタメン更新なので良しとしましょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)