モシャプロ畠中版浅田!セク2で終わるw史上最高に簡単![パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20191111210659j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はモシャプロくん1人目畠中版浅田をやっていこうと思います。

 

モシャキャラ


f:id:arimurasaji:20191111201836j:imagef:id:arimurasaji:20191111201841j:image

今回のモシャキャラは浅田になります。

全体的に能力が低いので簡単に作れそうです。

特に注意点もなさそうな気がします。

通常降谷だとイベントで球速を直接上げてしまいますが、新怪物伝説ではそれがないので安心です。

あ、スタミナ練習には注意が必要ですね。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。


f:id:arimurasaji:20191111210615j:image

不動沢村、新怪物伝説降谷、開眼小湊、不動の四番御幸、奥村光舟です。

こちら指定されたデッキになります。

青道キャラ大集合です。

夢のようなデッキですね。

でも投手育成なのに野手が3人ってめちゃくちゃだなw

小湊とかタッグ出来ないのでバックアップレベル上げれない…

開眼小湊以外持ってないので普通にほしいです。

やはり投手ガチャの方は引いとくべきでしたかね。

 

サクセス

アイテムはもちこんでおりません。

 

セクション1

8月3週、まずは奥村光舟

9月1週、次に監督

10月2週、川上の青心寮

経験点1363

 

セクション2

11月3週、降谷でバックアップレベル上げる

12月3週、再現度100%になる

あとは休む連打

 

結果

経験点2438

ランクG

再現度100%


f:id:arimurasaji:20191111210525j:imagef:id:arimurasaji:20191111210541j:image
f:id:arimurasaji:20191111210554j:image
 

まさかのGランク!

浅田弱いですねw

三軍だからしょうがないか。

それにしても簡単でした。

モシャプロ史上で一番簡単だったのではないでしょうか。

スタミナ練習でのスタミナ直上げさえ気をつければ誰でも簡単にクリアできると思います。

あとはムード○が野手能力のところにあるので注意が必要です。

うっかりわすれて登録しそうになりました。

コンボが多いので下手したら練習しなくてもクリアできるかもです。

うまくやればセクション1でもクリアできる可能性ありそうです。

別に何も報酬がないのでやりませんが。

こんな簡単にクリアできてゲドーくんたくさんもらえるので絶対やりましょう。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)