ダンジョン9000点達成!探索なし!小学生2人がまた活躍![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20191109103950j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。 

今回はダンジョン高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20191109103328j:plain

エプロンシドレミ、レイリー、茂野大吾、佐倉睦子、冴木、天音姫恋です。

以前6股デッキで挑戦したのですがなかなかうまくいかないので、タッグで経験点稼ぐデッキに変更してみました。

海堂高校で9000点達成したデッキと同じになります。

海堂高校9000点チャレンジ!相棒2人デッキでようやく達成![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 ダンジョン高校ではセクション終了時に団結レベルによって経験点がもらえます。

団結レベルは練習することで上げることが出来ます。

なので、練習型のデッキと相性が良いのではと思います。

デートばかりしていては団結レベル上がらないので。

たしかこの団結レベルによる経験点がレベルが高いと50点ずつとかもらえた気がします。

 

サクセス

アイテムにはMaxパワドリンクを持ち込んでおります。

 

セクション1 

経験点866

 

セクション2

12月4週、佐倉睦子の絆

1月4週、団結レベルによって経験点30ずつもらう

f:id:arimurasaji:20191109103346j:plain

経験点2186

 

セクション3

2月1週、トリプルタッグ1回目。

f:id:arimurasaji:20191109103402j:plain

2月2週、大吾の絆

3月3週、トリプルタッグ2回目。筋力の方が多い?

f:id:arimurasaji:20191109103412j:plain

3月4週、 トリプルタッグ3回目。前の週と同じ!!

f:id:arimurasaji:20191109103425j:plain

4月1週、トリプルタッグ4回目。3週連続トリプルタッグとかどうした?

f:id:arimurasaji:20191109103434j:plain

経験点3980

 

セクション4

 

7月4週、トリプルタッグ5回目

f:id:arimurasaji:20191109103449j:plain

甲子園優勝

団結レベルによる経験点65ずつ

f:id:arimurasaji:20191109103457j:plain

 

結果

総経験点9027

ランクS5

f:id:arimurasaji:20191109103512j:plainf:id:arimurasaji:20191109103514j:plain

f:id:arimurasaji:20191109103517j:plainf:id:arimurasaji:20191109103521j:plain

f:id:arimurasaji:20191109103525j:plain
 

ぎりぎり9000点達成!

何か一つ間違っていればアウトでした。

そういえば前イベが完走しなかったので、何点か無駄にしてます。

やはりまねき猫は持ち込んだほうが良さそうですね。

大吾の絆も正月後でしたし。

イベント経験点だけでも200点以上は加算出来そうです。

 

予想通り団結レベルによる経験点結構入ってきました。

セクション4終了時には65点オールって。

彼女キャラのエピローグをちょっと弱くしたくらいですね。

これは非常に大きかったです。

 

今回の方法は探索1回もしなくてもよいので気軽に試せます。

ご参考になれば幸いです。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)