バトスタトーナメント6特効投手育成も新青道?10000点は超えたけど…[パワプロアプリ]

 

f:id:arimurasaji:20191012170938j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はバトスタトーナメント6特効投手育成を新青道高校でやっていきます。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20191012170547j:plain
PR不動の4番御幸、伍歩倫人、館橋水奈都、真剣柳生、由井薫、奥村光舟です。

投手育成ですが、ボーナスキャラに投手がほぼいないのでこんな感じです。

投手キャラは真剣柳生しかいないです…

それでも館橋とゴブリン以外は一応タッグが出来るのでなんとかなるのではと思ってます。

デート出来なくてもいいからせめて夢城和花は入れさせてほしかった… 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

 

セクション1 

8月3週、奥村光舟の青心寮

9月1週、片岡監督の青心寮

9月2週、東条の青心寮、いいやつになる。

経験点1046

 

セクション2

11月1週、不眠症になる

11月1週、春乃の青心寮

11月1週、奥村の初回守備タッグ

11月3週、川上の青心寮

11月4週、前園の青心寮

1月1週、矢部の大凶

f:id:arimurasaji:20191012170612j:plain

1月1週、御幸の初回守備タッグ

1月2週、柳生の初回タッグ

1月4週、白州の青心寮

経験点2919 

 

セクション3

2月4週、由井のメンタル初回タッグ

4月1週、完全燃焼のコツゲット

4月3週、瀬戸の青心寮

経験点5578

 

セクション4

6月1週、結城の青心寮、球速155キロでも経験点最大にならず

f:id:arimurasaji:20191012170625j:plain

6月2週、落合コーチからミスターゼロのコツをゲット

6月4週、落合コーチの青心寮

7月1週、金丸の青心寮

7月2週、あまり強くないけど、御幸の青心寮

f:id:arimurasaji:20191012170635j:plain

7月4週、由井の青心寮、総変9では160点しかもらえず。

f:id:arimurasaji:20191012170646j:plain


ハイスピンジャイロのコツゲット。

甲子園優勝

 

結果

総経験点10602

ランクS8メモリ2中継ぎ

f:id:arimurasaji:20191012170657j:plainf:id:arimurasaji:20191012170701j:plain

f:id:arimurasaji:20191012170703j:plainf:id:arimurasaji:20191012170705j:plain

ほとんどが野手キャラなので悪くないと思います。

総経験点も10000点超えてますしね。

むしろ他の高校だとこんなデッキで10000点とかとても無理だと思います。

マントルもたしか野手キャラが投手練習に現れますが、どうなんでしょうね。

さすがにダイナマイトがほぼ機能しないマントルとかで経験点伸ばせる気がしません。

メダル重視でいけるのでしょうか。

ってかなんでこんなに投手キャラの特効キャラがいないのに投手も育成しないといけないのでしょうか。

コナミさんは何を狙ってこんな仕様にしたのかが気になります。

せめてあと二人は投手キャラにしてほしかったです。

そうすればバックアップレベルを合計6上げることが出来るのに。

もしかして新青道以外でいい高校あるのでしょうか。

なみきちゃんツイートこないかな。

バトスタトーナメント6特効投手育成に挑戦~♪〇〇高校でSS投手出来たよ~♪立ち回りは次で捕捉するね~♪ってな感じで。

デッキはかなり限られているので最適な高校だけでもしりたいとこです。 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)