ダンジョン高校9000点チャレンジ!6股リベンジも須藤がやらかす…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190922115505j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はダンジョン高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190922115005p:plain

御厨真歩、バニー彩理、片桐恋、音吹奏、久根美亜、照守亜珠美です。

前回の9000点チャレンジと同じデッキになっております。

前回は監督評価が足りずにひどい目にあったのでリベンジ戦です。

ダンジョン高校9000点チャレンジ!6股デッキで挑む!意外な盲点で撃沈…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

  

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りと差し入れを持ちこんでおります。

前回の苦い経験を活かし監督評価を上げるため差し入れを持ちこんでおります。

 

セクション1

10月2週、照守亜珠美の告白

10月3週、恋ちゃんの告白。だが断る!

経験点695

 

セクション2

11月4週、彩理告白

12月4週、奏告白

小吉

経験点2119

 

セクション3

3月4週、御厨の告白

4月2週、久根美亜の告白

4月3週、井戸端会議発生するも照守亜珠美効果強すぎ。

f:id:arimurasaji:20190922115024p:plain

経験点3260

 

セクション4

7月4週、彼女キャラの評価が最大になる。恋ちゃんは145でいいのでこれで大丈夫なはず。

f:id:arimurasaji:20190922115036p:plain

告白、タッグに必要な評価は?ゲージを数値化してみた![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

デートは久根4回、照守亜珠美5回。

8月1週、甲子園初戦敗退。ホームラン3本打ったのに…。須藤弱すぎて困る。

f:id:arimurasaji:20190922115048p:plain

準備できてなくて3人分くらいカンスト…

 

 

結果

総経験点6618

ランクS1

f:id:arimurasaji:20190922115057p:plainf:id:arimurasaji:20190922115100p:plain

f:id:arimurasaji:20190922115103p:plainf:id:arimurasaji:20190922115106p:plain

またしても9000点チャレンジ失敗に終わりました。

須藤が打たれなくても8500点とかで微妙に達成できなかった気はします。

デートが9回しか出来てないのが痛いです。

恋ちゃんは告白を断った後に練習後イベントが発生しなくなるので、評価上げが非常にきつかったです。

恋ちゃんを他のキャラに代えることが出来れば、練習での評価上げが楽になりデートする時間も増えるのかなと思います。

6股なら簡単にクリアできると思っていたのに…

完全になめてました。 

  

ありさじ(@ArimuraSaji)