フリート野手!真安打製造機に小湊春市!想像以上に強い!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190910205527j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は真安打製造機を取るために小湊春市を使っていこうと思います。

  

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190910205116p:plain

沖野海里、泡瀬満里南、小湊春市、館橋、冴木、天音姫恋です。

真安打製造機が実装されたので沖野の相方としてはるっちを使ってみようと思います。 

真安打製造機実装決定!沖野の相方は誰になる?はるっち、ちーちゃんが強そう[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

はるっちはテーブルは弱いもののイベントパワー620とイベントが最強クラスです。

また、安打製造機は確定で、追加でつるべ打ちももらえるチャンスがあります。

成功率や依存はわかりませんが、この金特2個取りは非常に強いですね。

他のキャラに関してはいつもの通りって感じです。

本当は天音姫恋ではなくフル覚醒ハクを使いたいのですがフレマラでなかなか見つからないので。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとダイジョーブのメスを持ってきております。

 

セクション1

経験点1714

 

セクション2

12月3週、告白。ギリギリセーフ

小吉

1月2週、ダブル船積みタッグ。

f:id:arimurasaji:20190910205133p:plain

経験点4843

 

セクション3

2月3週、まさかのバウンサー筋力船積みタッグ。

f:id:arimurasaji:20190910205148p:plain

2月4週、はるっち強すぎ

f:id:arimurasaji:20190910205202p:plain

4月1週、メンタルダブル船積みタッグ。

f:id:arimurasaji:20190910205233p:plain

経験点7935

 

セクション4

6月2週、船積みダブル春っち入り。爆発力には欠ける。

f:id:arimurasaji:20190910205247p:plain

積載率120%達成できず

祝福のコツもらえず

 

結果

総経験点12846

ランクSS6メモリ2

f:id:arimurasaji:20190910205319p:plainf:id:arimurasaji:20190910205323p:plain

f:id:arimurasaji:20190910205327p:plainf:id:arimurasaji:20190910205330p:plain

f:id:arimurasaji:20190910205334p:plainf:id:arimurasaji:20190910205337p:plain

SS6!?

経験点的にはいまいちだったのでSS4,5かなと思っていましたがまさかの。

フリート高校では3人目のSS6になります。

50人以上はフリート高校で育成しているのでかなり強い方です。

しかも祝福もらえませんでしたし。

13500くらい経験点出して祝福あればSS7いけそうです。

しかもこのデッキは5上限なのでセンス○きても対応出来ますしいいかも。

はるっち普通にありですね。

タッグは確かに物足りなさを感じますがやはりイベントが強いです。

経験点も多いですし、アベレージヒッターのコツレベル4くれるし、つるべ打ちのコツもくれるのは大きいです。

デッキに入れてるだけで仕事してくれるはありがたい。

覚醒ちーちゃん持ってない場合には十分に使えそうです。

  

ありさじ(@ArimuraSaji)