なみき参考デッキ!ガードとバウンサーのみでもポイントバランス良いな[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190827172701j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はフリート高校でなみきちゃんの真似をしてガードとバウンサーのみのデッキを試してみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190827171204p:plain

沖野海里、泡瀬満里南、軍導、東條、真剣柳生、天音姫恋です。

なみきちゃんがSS7を作っていたデッキをまねしてみました。 

鎌刈を軍導に代えただけになります。

ガード3、バウンサー3のデッキ構成になります。

本当にこんなデッキでポイントバランスが整うのでしょうか。

館橋なしはちょっと不安ですが、物は試しでとりあえずやってみようと思います。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りを持ちこんでおります。

 

セクション1

セクション1終了時の総経験点1738

 

セクション2

12月3週、告白

売却まあまあ

f:id:arimurasaji:20190827171223p:plain

大吉

セクション2終了時の総経験点4372

 

セクション3

2月1週、船積みタッグ。なかなか強い。

f:id:arimurasaji:20190827171233p:plain

3月3週、軍導天音姫恋ダブルタッグ。 

f:id:arimurasaji:20190827171240p:plain

セクション3終了時の総経験点7999

 

セクション4

5月4週、天音姫恋の船積みタッグ

f:id:arimurasaji:20190827171252p:plain

甲子園優勝

祝福もらえず

 

結果

総経験点12192

ランクSS5メモリ5 

f:id:arimurasaji:20190827171312p:plainf:id:arimurasaji:20190827171316p:plain

f:id:arimurasaji:20190827171320p:plainf:id:arimurasaji:20190827171321p:plain

f:id:arimurasaji:20190827171326p:plain
 

祝福取れてればSS6手前でしたね。

普通に強くてびっくりです。

思ってたよりもポイントバランスが良かったです。

敏捷も精神も不足して困るということはなかったです。

敏捷ポイントは天音姫恋の船積みタッグで稼げました。 

走力を上げなければ全然問題なかったです。

精神ポイントは一度売却で300点以上入ってきたのが大きかったです。

ガードとバウンサーだけってのも全然ありだと思いました。

 

それにしてもなみきちゃんはよくあんなに経験点稼げましたね。

積荷の売却がめちゃうまいですね。

やはりあんなにうまいこと売却できません。

もう少し売却をうまくならないとセンス〇なしでSS7は厳しそうです。 

 

youtu.be

 

ありさじ(@ArimuraSaji)