モシャプロくん4人目リベンジ戦!再現度100%達成!大事なのは運とバッティング!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190825153821p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はモシャプロくん4人目江口さんの育成した選手にリベンジしようと思います。

 

前回の挑戦はこちらになります。

モシャプロくん4人目!あと2%…告白間に合えばいけそう!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190825153336p:plain

エプロン志藤玲美、虹谷彩理、荒方、真剣柳生、冴木、天音姫恋です。

前回の記事と同じデッキになります。

やはりこのデッキが一番いいと思います。 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と恋愛成就のお守りを持ってきております。

彩理さんの評価を上げるのは結構大変なので。

デートで評価上がらないのは結構なデメリット。

 

10月3週、志藤玲美と天音姫恋の走塁ダブルタッグ。前回は敏捷不足で達成できなかったので。

f:id:arimurasaji:20190825200325p:plain

11月1週、告白

1月1週、小吉

セクション3終了時の総経験点4860

7月3週、ラブパワー中のダブルタッグは強い。

f:id:arimurasaji:20190825200334p:plain

甲子園優勝がホームラン打てず…

f:id:arimurasaji:20190825200351p:plain

 

結果

総経験点9002

再現度100%

f:id:arimurasaji:20190825200415p:plainf:id:arimurasaji:20190825200421p:plain

 

なんとか再現度100%達成出来ました。

ついでに9000点も達成!

敏捷ポイントが非常に危なかったです。

逆に筋力ポイントと精神ポイントはかなり余ってます。

もう少しポイントバランスを意識して立ち回るともっと楽に達成できると思います。

あとは試行回数ですかね。

同じデッキでも前回は7600点くらいで今回は9000点越えなので。

なんでこんなに差が出たのかは不明ですが。

結局のところ運かなと思います。

今回はトリプルタッグは来なかったのでダメだと思ってましたが。

でもラブパワーの頻度は高かった覚えがあります。

確か3回くらいはラブパワー発動した気がします。

練習しかすることのないパワフル高校ではラブパワーも結構大事かと思います。

ラブパワー天音姫恋のタッグとか下手なキャラのダブルタッグ並みに強いですからね。 

あとは試合の結果が前回よりも良かったです。

なるべくホームランを打つために外角の厳しい球はストレートでも見逃したりしました。

インコース〇とハイボールヒッターがあるのでインハイの球は結構飛んでくれます。

それでも決勝戦では虹谷からホームラン打てなかったんですけどね。 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)