照守亜珠美を目指しSRガチャ券10枚使用!超有能2枚抜きの神引き!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190620214035p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は照守亜珠美などを目指してSRガチャ券を10枚使っていこうと思います。

 

 

今SRガチャ券を使う理由 

このタイミングでSRガチャ券を使う理由としては、4000万DL記念ガチャで有能限定キャラが多く復刻しているからです。

今復刻限定キャラが照守亜珠美(新キャラですが)、王子冴木、エプロン明日音、黒聖良、岸田、黒戸もね、麦わら向日葵、黒珠真、エプロン志藤玲美、冴木、振袖雅です。

パワプロの日ほどではないにしてもかなり多いかと思います。

あとはSRガチャ券が76枚貯まっておりまして、今使っておかないとパワプロの日にはカンストしてしまう恐れがあるからです。

f:id:arimurasaji:20190620213536p:plain

最近だと1カ月でSRガチャ券が10枚くらい手に入っているので、8月26日だと結構危ない状況です。

PRガチャ券も使わなきゃ。

 

 

狙いは? 

今回のSRガチャ券使用で一番欲しいのは黒戸もねです。

黒戸もねは野手育成で必須キャラなのでここで手に入れておきたいところです。

パワー上限アップの照守亜珠美が出てきましたが、正直黒戸もねの方が強いと思います。

照守亜珠美は二股すると非常に強いキャラなのですが一股だと小筆並みの経験点しかくれないので非常に使いにくい彼女だと思います。 

 

あとはエプロン明日音もここで手に入ったら嬉しいです。

やはりマントルではエプロン明日音が最適な彼女だと思うので。

ダイナマイト発生確率がアップしたりコツイベントの確率がアップしたりとマントルでは選手権彼女がよいと思います。

 

一応照守亜珠美も持っておきたいかなとは思います。

唯一のパワー上限持ちのキャラですし、二股推奨彼女ってのも初めてなのでいつか輝く可能性は十分にあると思います。

現環境にはあってないので今すぐいるかと言われると微妙ですが。

 

まあ、書いてますがいつも欲しいキャラ当たらないんですけどね。

 

 

引きます

では早速SRガチャ券を使っていこうと思います。

久しぶりにSRガチャ券10枚も使うので緊張します。

 

1回目  

f:id:arimurasaji:20190620213602p:plain 

SR渋谷秀喜 

シブヒデって排出停止じゃなかったでしょうか。

調べてみるとSRガチャ券では排出停止キャラも出てくるそうです。

そういえばそうでしたね。

久しぶりに使ったので忘れてました。

それにしてもシブヒデはひどい…

初回から最悪な気分です。

 

 

 

2回目  

f:id:arimurasaji:20190620213615p:plain

SR青葉

またゴミかよ。

いくらなんでも2回連続でどうしようもないゴミはひどくないですか。

今調べたら青葉って排出停止になってないんですね。

この弱さで排出停止を免れてるとか奇跡ですね。

人気なキャラなのでしょうか。

 

 

3回目

さすがにそろそろましなキャラが欲しいです。

f:id:arimurasaji:20190620213629p:plain 

SR山口

まあ帽子なし山口の開放に使えるからましなのでしょうか。

これでましに見えるって頭おかしくなってきたようです。

ある意味伝説のガチャ回になりそうです。

 

 

4回目

暗転来たー!!!!

f:id:arimurasaji:20190620213641p:plain 

SR小平

うーん、微妙ですね。

一時期恵比留で活躍していたので悪くはないですが。

まあ、今までの結果の中では最高ランクですが。

瞬鋭高校のキャラなのに今まで持ってなかったのが不思議なくらいです。

あと烏丸も持ってないです。

君は出てくるなよ。

 

 

5回目

暗転2回目来たー!!!  

f:id:arimurasaji:20190620213651p:plain

SR王子冴木

おおお!!!!

やりました!!!

SRガチャ券で王子冴木は大当たりでしょう。

これは激熱ですね。

今までSRガチャ券使った中で一番のキャラかもしれないです。

この演出のためにシブヒデとか青葉が出てたんですね。

なるほど納得です。

本当にドラマを見せてくれますね。

ただ、通常冴木PSR持ってるから出番なさそう…

廃校寸前の北斗高校で使いますかね。 

ここで運を全て使い果たした気がします。

 

 

6回目 

f:id:arimurasaji:20190620213706p:plain

SR六道聖

おお、覚醒が決まったばかりの時の人でましたね。 

SRだけど悪くないですね。

覚醒なしでもタッグ性能は高かったりするので雑魚ではないと思います。

金特もたくさんの種類から選べますし。

 

 

7回目

f:id:arimurasaji:20190620213723p:plain

SRエミリ

真怪童狙いで使えるので悪くないですね。

とりあえずシブヒデの100倍ましです。

開放で初期評価を上げて告白を早く来させるのはマントルではかなり良いです。

王子冴木が出てからいい流れです。

 

 

8回目

f:id:arimurasaji:20190620213739p:plain

SR鈴本

はい、また暗黒時代に逆戻りです。

こいつもどうしようもないくらい弱いですね。

さっさと完全排出停止になってSRガチャ券から出てくるなよって思ったら、排出停止にすらなってませんでした。

ってことは通常のガチャでも出てくるじゃん…

 

 

9回目

f:id:arimurasaji:20190620213751p:plain

SR冴木

!!!!!!!!

え!!! 

冴木???

バージョンは違いますがまた冴木!?

神引きすぎますね。

9回中2回が冴木ってやばすぎ。

これはめちゃめちゃ嬉しいです。

これで開放してもPSR冴木にはまだかないませんが、徐々に開放していきたいです。

冴木はやばすぎる。

暗転しなかったから気を抜いていたら突然!

鈴本からの冴木はインパクト大。

鈴本ありがとう。

 

 

10回目

ラスト1回いきましょう。

さすがに運を使い果たしたのでもねちゃんはこないと思います。

f:id:arimurasaji:20190620213805p:plain

SR少豪月 

冴木からの少豪月は一気に落とされました。

君は完全排出停止になるべきキャラだよ。

ってか前回と終わり方同じw 

王子冴木ガチャで有能復刻多数!SRガチャ券10枚使用した結果![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

最後に少豪月で締めるのいやなんですけどw 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)