常設強化覇堂は20000点のポテンシャルがあるらしい!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190513222107j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は常設強化覇堂高校サクセスチャレンジの結果を少し見ていこうと思います。

 

 

常設強化覇堂高校サクセスチャレンジお疲れさまでした。

お知らせに告知が来た時にはやる気0でしたが、

今さら覇堂高校のサクチャレとかwやる気0イベント来た…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そこそこ強化されていて楽しくサクセスすることが出来ました。

それでも私の結果は12400点台で30000位以内に入れずですが…

20000位以内でPRダイジョーブ博士像欲しかったです。

ランキング報酬はSRガチャ券もPRダイジョーブ博士像もなく渋すぎました。

 

 

20000点!?

私の結果はどうでもいいですが、ランキングを見て驚きました。

なんと1位の方は経験点20345点も出してました。

どうやったらそんな経験点出るんでしょうね。

12000点程度しか出せていない私には想像もできません。

全員オーバーヒート練習5人と5人タッグを何回も引かないとそんな経験点でないと思うのですが。

常設強化覇堂高校には20000点出せるポテンシャルはあるようです。 

 

 

安定感に欠ける? 

ただ20000点出している方は1人だけだったので安定感には欠けそうです。

実際2位になると18968点と一気に1000点以上落ちています。

さらに100位までいくと16485点です。

1位との差が4000点近くあります。

なので、よっぽど運がよかったんだと思います。

12000点台の私が言うのも恐縮ですが。

 

もうちょっと頑張って13000点くらいは出したいところです。

頑張ってSS1先発くらいはできないでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)