地味コラボactⅡ放送記念!ダイヤのA・PRガチャ券5枚使う![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190430195130p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はダイヤのA・PRガチャ券を5枚使っていこうと思います。

 

 

空気キャンペーンw

ダイヤのA actⅡ放送記念!応援キャンペーンも今日で最後です。

ダイヤのA・PRガチャ券を配るだけという非常にひっそりとしたキャンペーンでしたね。

今日の朝にダイヤのA・PRガチャ券が配られて、そういえばやってたねって感じです。

actⅡせっかく始まったのに新キャラ達出さないっていう謎コラボです。

MIXコラボしてるから大人の事情でダイヤのAの新キャラは出せないって感じですかね。

本郷政宗とか早く実装してください。

別バージョンの降谷とかにも期待です。

東条に固有ボーナスがあって、降谷に固有ボーナスがないのはどう考えてもおかしい・・・

 

 

出現するイベキャラ

ダイヤのA・PRガチャ券から出現するイベキャラは以下の通りです。

 

沢村栄純、御幸一也、降谷暁、小湊春市、轟雷市、真田俊平、三島優太、秋葉一真、成宮鳴、白河勝之、神谷カルロス、多田野樹、小湊亮介、伊佐敷純、増子透、丹波光一郎、結城哲也 

 

どうやら古いキャラしか出てこないようです。

ダイヤのA actⅡキャンペーンなのに・・・

青道の元エース?丹波さんとか一回も出てないだろw

せめて東条とか天久ボーイとかも出してあげればいいのに。

 

 

引きます 

というわけでダイヤのA・PRガチャ券を5枚使っていこうと思います。

正直言って欲しいキャラはいません。

だって全員使えるレベルのキャラじゃないんですもん、残念ながら。 

沢村、御幸、降谷、小湊春市あたりは別バージョンが来るかもしれないので、その開放のためにPRを持っておいてもいいかもですね。

間違っても丹波先輩は別バージョンが出ないので引いてはいけない人です。

 

 

1枚目

f:id:arimurasaji:20190430194603p:plain

PR小湊春市

 

いきなり来ましたねはるっち。

分かる人には分かると思いますが、一番別バージョン出しやすそうなので期待です。 

 

 

2枚目

f:id:arimurasaji:20190430194616p:plain

PR御幸一也

 

御幸先輩きましたね。

御幸先輩も元々の性能が弱すぎるので別バージョン来て欲しいですね。

さすがにコツテーブルで固有ボーナスなしはひどすぎるでしょ。

コツテーブルはさすがに修正すべき!5人ともくそ雑魚![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

3枚目

f:id:arimurasaji:20190430194630p:plain

PR秋葉

 

薬師高校のキャッチャー秋葉が来ましたね。

印象薄いので非常にコメントしずらいですね。

とにかく君も別バージョンこないと思うので残念賞です。

 

4枚目

f:id:arimurasaji:20190430194642p:plain

PR三島

 

さっきから薬師のキャラが・・・

ミッシーマって確か金特ないキャラじゃなかったですかね。

調べてみると投手金特はありませんでした。

投手なのに投手金特なしって非常に珍しいですね。

なんのメリットも感じませんが。

 

5枚目

f:id:arimurasaji:20190430194654p:plain

PR白河

 

デッドボールくんですね。

ボイスを聞くとくそくそ言ってて面白いです。

しかしいらない。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)