恵比留4上限で雑サクセス!MIXバッジ回収でベンチ更新!?やっぱ強い![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190425212602j:plainなブログ

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はMIXバッジ集めの最中に恵比留高校4上限デッキでベンチ更新が出来たので少し紹介したいと思います。 

 

デッキ

今回使用したデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190425212307p:plain

レイリー、魁、麦わら向日葵、冴木、黒珠真、黒戸もねです。

典型的な4上限テンプレデッキです。

目的はMIXバッジの回収なので何も考えずにこのデッキ使ってます。

 

 

結果

総経験点11041

ランクSS3メモリ中盤

f:id:arimurasaji:20190425212335p:plainf:id:arimurasaji:20190425212338p:plain

f:id:arimurasaji:20190425212341p:plain
 

今回かなり適当にサクセスしていたのですが、ベンチは更新出来ました。

もっと真面目にやれば良かったと後悔してます。

MIXバッジ回収用だったので、面倒でコツをもらっても一切潰しませんでした。

なので、無駄にレベル5とかレベル4まで上がってるコツもたくさんありました。

非常に無駄ですね。

経験点は少なくてもいいからタッグフィニッシュを踏みまくっていたので。

おかげで合計13回タッグフィニッシュ出来ました。

やはり得意練習10個はタッグが発生しやすくて良いですね。

この点は5上限デッキに勝っている点だと思います。

 

覚えてる範囲で少しサクセスの感じを書いておこうと思います。

アイテムはもちろん持ちこんでおりません。

もねちゃんの告白はなかなか来ずバレンタインの直前でした。

評価は11月にはオレンジになってたんですけどね。

クリスマス、正月とかなりの経験点を損してます。

なのでダンジョンのソウルボーナスを使うのも7月でした。

7月に一気にデート4回を消費って感じです。

主要なソウルボーナスで取れなかったのがくろがねとしらすのソウルボーナスです。

しらすのソウルボーナスがなかったおかげで精神ポイントがわりと厳しかったです。

読心術は完走しなかったので取れませんでした。

なので金特は1つ欠けてます。

読心術取れてたらSS4いきますね。

また最終的に筋力と敏捷ポイントが250ずつ余りました。

ちょっとポイントバランスの悪さが目立ちました。

何も考えてなかったのでしょうがないかもしれませんが。

精神が少ないからスナイパー踏んでおこうとか全然考えてません。

総経験点も11000とあまり出てないです。

この4上限デッキでも真面目にやればSS4,5くらいなら量産出来そうな気がしてきました。 

ただはまっても5上限出来るほどの経験点は出ないように思います。

なので、このレベルだと4上限で十分かと思います。

むしろ4上限すら達成できてませんが。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)