アゲアゲ強化試合がパワーアップ!報酬にPSRガチャ券も!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190105171801p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はパワーアップしたアゲアゲ強化試合の情報や感想について書いていこうと思います。

 

開催期間

今回のアゲアゲ強化試合の開催期間は2019年1月4日14時から1月9日8時59分までとなっております。

 

無限に遊べる

通常のアゲアゲ強化試合だと48300ptでPRダイジョーブ博士像をもらったら、遊ぶことが出来なくなります。

しかし、今回のアゲアゲ強化試合は48300ptで終わりではありません(報酬はいつも通りここまでです。)。

その後も試合チケットを使えば無限に遊ぶことが出来ます。

なので、余った試合チケットでイベキャラのレベルを上げ放題です。

豪華なガチャが年末年始にたくさん来たのでレベルを上げるための餌がなくて困っている方も多そうなので、タイミング的にもよさそうですね。

まあ、私はガチャを引かずにSRガチャ券しか使ってませんが。

新しく手に入れたユニフォーム美々でもレベル上げますかね。

オクタヴィア狙いでSRガチャ券10枚使用!復刻多いし今でしょ?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

勝利のアゲアゲくじが熱い

今回のアゲアゲ強化試合には勝利のアゲアゲくじという要素が追加されております。

金の試合チケットを使って勝利したらこのくじを引くことが出来ます。

このくじでもらえる報酬は1等PSRガチャ券1%、2等SRガチャ券2%、3等SR30%ガチャ券3%、4等SR20%ガチャ券4%、5等SR10%ガチャ券10%、6等PRガチャ券20%、7等Rガチャ券40%、8等調子MAXドリンク5個20%になっております。

確率は低いですが、1等でPSRガチャ券がもらえるのはかなり良いですね。

地味に6等のPRガチャ券なんかも嬉しかったりします。

通常時の金の試合チケットでの景品はチャリンとかゲドーくん像銅とかなのでそれに比べるとかなり豪華に感じます。

あとこのくじの15回目はSRガチャ券確定、30回目はPSRガチャ券確定になっております。 

アゲアゲ強化試合のキャンペーンで金の試合チケット発生確率が上がっているため、自然回復分だけでも30回くじを引くことが出来ると思います。

ただでPSRガチャ券が手に入ると思うとかなり熱いですね。

ただし、このくじは残念ながら30回までしか引けないようです。

 

さいごに

今回はパワーアップされたアゲアゲ強化試合についてみてきました。

自然回復分の試合チケットだけでも十分遊べそうな良いイベントになっていると思います。

ただでPSRガチャ券は是非とも手に入れておきたいところです。

正直いつもこの仕様にしてくれないかなという感想ですw

お正月特別バージョンな気もするしあまり期待はできないですかね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)