今更ここ掘れ6ガチャ券松を65連したw悲報!江戸川文楽出ず…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20181117124742j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は今更ながらここ掘れ6ガチャ券松を使っていこうと思います。

自分の中で40枚だけ使って満足してましたw

ここ掘れ6ガチャ券松40枚使用!SR率高し![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

10連目

f:id:arimurasaji:20181117122801p:plain

SRバニー虹谷彩理

SR帰ってきた古長

 

そういえばいまだに江戸川文楽さんが出てきてません。

さすがに母体は回収しておきたいです。

 

20連目

f:id:arimurasaji:20181117122817p:plain

はい、まさかのSRなしです。

神ガチャと言われるこのガチャ券でSRなしって・・・

逆に運がいいのでしょうか。

 

30連目

f:id:arimurasaji:20181117122832p:plain

SR凡田大介3枚

SR神童

SRバニー虹谷彩理

 

凡田大介出すぎ!

前回で+5になったのですが・・・

一人くらい夏之介さんに変えてくれませんかね。

また凡田大介+5が作れそうで怖い。

そして文楽さんがまだでない。

 

40連目

f:id:arimurasaji:20181117122849p:plain

SR神童

SR帰ってきた古長

 

うーん、いらない。

でも神童の+3以上にすることが出来るので、固有ボーナス開放!

だが、どこでつかう?

 

50連目

f:id:arimurasaji:20181117122936p:plain

SR私服賀真口摩音

SR神童

 

さっきから神童先輩ですぎです。

そろそろ+5も見えてきました。

そういえば私服賀真口摩音はまだ2体目です。

結構偏りあるよね。

 

60連目

f:id:arimurasaji:20181117122950p:plain

SR神童

SRバニー虹谷彩理

 

また神童!

これで神童+5が確定してしまいました。

試合経験点ボーナス5%が付きます。

せめて10%にしてくれよ。

バニー彩理も地味に増えてきました。

 

65連目

f:id:arimurasaji:20181117123002p:plain

SRバニー彩理

 

悲報!江戸川文楽さんでず。

一体くらいくれてもいいじゃないか。

まあたぶん使うことはないと思うけどさ。

そしてバニー彩理の+5も確定しました。

なんだこの神イベは!

 

 

今回の成果

今回の65連で手に入れたSRは14枚でした。

その内訳は、

SR凡田大介3枚

SR神童4枚

SR江戸川文楽0枚

SR帰ってきた古長2枚

SRバニー彩理4枚

SR私服賀真口摩音1枚

 

f:id:arimurasaji:20181117123439p:plain

 

ちなみに前回の成果は、

SR凡田大介3枚

SR神童2枚

SR江戸川文楽0枚

SR帰ってきた古長1枚

SRバニー彩理2枚

SR私服賀真口摩音1枚

 

 

合計すると

SR凡田大介6枚

SR神童6枚

SR江戸川文楽0枚

SR帰ってきた古長3枚

SRバニー彩理6枚

SR私服賀真口摩音2枚 

 

 

江戸川文楽が0枚なことを除けばそこそこバランスよく排出されていたようです。

君は本当に生きているのかい?

実はフライングで排出停止になってるのでは?

まあ神童12枚とかじゃなくてよかったw

おかげで凡田大介、神童、バニー彩理のSR+5が誕生しました。

SR+5って無課金だとなかなか作れないからね普通は。

なにこの神イベ! 

今年で一番熱かったイベントではないでしょうか。  

 

ヒャッハー

f:id:arimurasaji:20181117123956p:plain

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)