速報!ラブプラスとのコラボ決定!?パワプロは健全な野球ゲームだけど?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

 

速報です!

なんとパワプロアプリがラブプラスとのコラボが決定いたしました! 

 

ラブプラス

 

最近のパワプロアプリはぶっとんでますね。

北斗の拳との方向性が違いすぎでしょw

守備範囲広すぎ! 

今知りましたが、ラブプラスもコナミさんなんですね。

 

私は実際にラブプラスをプレイしたことはありませんが、ゲーム内の彼女といちゃいちゃするゲームだったような気がします。

調べてみると彼女の体をタッチペンでべたべた触れるし、仲良くなるとキスもできるようになるとか。

実に楽しそうだw

これってただのエ〇ゲー?

うーん、これ健全なパワプロアプリに実装できるのでしょうか?

ラブプラス自体は15歳以上対象ゲームになっていますが、パワプロは全年齢対象だよね。

なので残念ながらお触りやキスはパワプロではできそうにないですね。

残念!

ラブプラスをやったことない人にとっては普通だよねで終わりそうですが、ラブプラスファンの方にとっては非常に消化不良になりそうでならないのですが。

 

 

そして今回は高嶺 愛花(たかね まなか)、小早川 凛子(こばやかわ りんこ)、姉ヶ崎 寧々(あねがさき ねね)の3人が実装されるそうです。

figma ラブプラス+ 高嶺愛花

 

ラブプラス 1/8フィギュアシリーズ 小早川凛子 [おもちゃ&ホビー]

figma ラブプラス+ 姉ヶ崎寧々

みんな可愛いじゃないか!

パワポケだと弾道3くらい上がりますねw

パワプロ君はいったいどれだけの女に手を出したら気が済むのでしょうか。

経験人数軽く3桁はいってるよね?

 

それにしても一気に3人も彼女キャラ実装って初めてじゃないでしょうか?

どうやって性能面の差別化をするんですかね。

そこそこ強くしないとファンの方になんて言われるか。

また、全員同じくらいの性能にしないと各キャラのファンの方が怒りそうだし、難しそうです。

とりあえず、上限アップは付けないと暴動が起きそうですね。

ってことは3人一気に上限アップ持ちになるのでしょうか。

 

とりあえず雑な速報は以上になります!

今後情報に期待ですね。 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)