たまドラメダルガチャ券青30!SR0枚のゴミ!?なぜか志藤玲美大量発生!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180728174300j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はすっかり存在を忘れていたたまドラメダルガチャ券青を30連引いていこうと思います。

 

たまドラメダルガチャ券金の結果はこちらです。

たまドラメダルガチャ券金31連!SR率悪すぎ!ただのゴミガチャか?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

たまドラメダルガチャ券青からでるイベキャラやアイテムの確認をしておきます。

 

たまドラメダルガチャ券青排出リスト

ほむら、志藤玲美、友沢、赤原勘八、御厨真歩のSR、PR、R

アテナのPR、R

ハク、ソニアのR

ゲドーくん像銅

かっとびバット

球速UPガム

調子MAXドリンク

 

たまドラメダルガチャ券金との違いはアイテムが劣化していることです。

かっとびバット、球速UPガム、調子MAXドリンクとか正直いらないです。

余ってて困るくらいです。

金のときのゲドーくんシリーズのほうがよっぽど有用です。

一方のイベキャラについてはレアリティを含め変更はないようです。

まあ、SR排出確率は変わっているかもしれませんが。

是非ともここでSR勘八の母体を手に入れておきたいところです。

そして勢いでアテナをSR45にしてしまったので、ここでPRアテナが出ないことを願います。

たまドラメダルガチャ券青のことをすっかり忘れていたことがばればれですね。

あとさすがに確率的に二度と出てこないと思いますが、友沢は論外。

 

ではさっそくたまドラメダルガチャ券青使っていきましょう。

まずは10連!

f:id:arimurasaji:20180728172638p:plain

はい、SRは0体です。

金同様に激渋ですね。

そしてPRアテナ出ちゃった・・・

先にこのガチャ券使っていればR博士像5個節約できたのに・・・

まあ、忘れてた自分が悪いですね。

でも悔しい。

 

20連!

f:id:arimurasaji:20180728172712p:plain

はい、安定のSR0体です。

ただのゴミガチャです。

そして、またしてもPRアテナが出てしまいました。

ってことはR博士像は10個は完全に無駄だったということか。

物事順番って大事だよね。

これはプロ無課金失格ですわ。

 

30連!

f:id:arimurasaji:20180728172731p:plain

最後までSRは出ませんでした。

期待はしたなかったけど本当にただのゴミガチャだな。

せめてSR排出率くらい書いておいてくれよ。

 

なんかさっきから志藤玲美がたくさん出てる気がする。

金と合わせるとPR志藤玲美が4体出てました。

おかげさまでPR志藤玲美が+5になりました。

f:id:arimurasaji:20180728173151p:plain

そしてエプロン志藤玲美の開放!

f:id:arimurasaji:20180728173410p:plain

二段階開放来たー!!

勝った!

まあ、SR1枚も来なかったけどよしとしますか。

私にとってたまドラメダルガチャ券は志藤玲美ガチャだったようです。

でもエプレミは恵比留高校でスイープかぶりで終了しちゃったんだよな。

恵比留高校!システム紹介と輝くキャラは誰?アヘ変、打撃は流行らない?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

無念!

 

www.youtube.com

 

ありさじ(@ArimuraSaji)