無課金が覆水目指し自然回復のみでバトスタ走る!最終日[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180506091221j:plain

今回は「パワロボ×ドロイドの逆襲」バトルスタジアムトーナメントの現状(2018年5月6日8時37分)を勝手ながら報告させていただきます。

 

おはようございます、無課金パワプラーありさじです。

みなさまバトスタトーナメント走ってますか?

私は珍しく自然回復分の試合チケットのみで走っております。

いつもは累計報酬を回収したらすぐに撤退しております。

札束の殴り合いには勝てないとです。

 

で早速ですが気になる現在(5月6日8時37分)の順位ですが898,107,773ptで7119位です。

自然回復分のチケットのみでここまで高い順位になれるとは思ってませんでした。

報酬の覆水が球速キャラで金特が神楽坂とかぶる驚異の切れ味だからでしょうか。

覆水の強さは?バトスタ走る必要ある?現状要らないのでは?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

正直私も覆水はそんなに必要ないかなと思っております。

じゃあ、なんで走ってんだよって言われてしまいそうですが。

今回たまたま特効選手をたくさん作ってしまったのでついでに走ってみるかって感じです。

軽い気持ちですいません。

ちなみに我チームの特効ボーナスはパワロボ初号機と弐号機を入れて1077%です。

 

しかし、まだまだ油断してはなりません。

イベント終了間際に急激に追い上げてくる勢がいると思われます。

ナヌークが報酬のバトスタ9の時のデータが残っていたのですが残り2時間くらいの頃からポイントの伸びが急激になっております。

無課金がバトスタ9に挑んだ結果!SRナヌークは・・[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そう考えるとおそらく10000位に入ることは出来ないのかなと思います。

前回同様SRが1枚もらえる20000位に入るのがやっとになるではないかと思っています。

累計報酬ですでにSR覆水武明を1枚手に入れているので、SR+1になりそうです。

これでタッグボーナスが10%上がります。

これだけやってタッグボーナス10%って時間的なコストパフォーマンスが悪い気はしますが、まあいいでしょう。

本当は2000位に入ってSR+3にしたいところですがパワーストーンをどれほど使えばいいのか未知数なので・・・

 

追記

結果発表はこちら

無課金はSR覆水を何枚手に入れることが出来たか?バトスタ結果報告![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz