しらすで無限指導とコツデパデッキ!特殊能力を全て取得したが…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180122203011j:plain

今回はしらす水産高校で無限指導とコツデパデッキを試してみようと思います。

そしてすべての特殊能力をつぶしていこうと思います。

 

デッキはこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20180122183346p:plain

茂野吾郎(ノゴロー)、風薙、鈴本、明日音、天城、激闘友沢です。

無限指導要員で風薙と激闘友沢を入れております。

また、コツデパ要員でノゴローと鈴本を入れております。

明日音は能力が低く指導しやすく、さらに選手兼彼女であるため入れております。

天城は精神ポイントが厳しいかなと思い入れております。

アイテムは持ち込んでおりません。 

 

基本的には青コツを踏んでいく形になります。

青コツが発生していない時は赤コツも積極的に踏んでいきます。

赤コツでも経験点とコツレベル1が手に入るのでないよりはましです。

また赤コツはイベキャラの持っている特能の中から選ばれるため、コツデパのノゴローや鈴本を入れています。

鈴本の唯一の生き残る道です。

 

告白が遅くクリスマス、お正月はぼっちでした。

甲子園は優勝しております。

 

最後までコツが来なかった特能は、クイック、闘志、奪三振、逃げ球、勝ち運、先制ストライク、手応え、縛り、速球対抗心の計9個です。

現状では投手の特能は35個なので、26個コツが来たことになります。

そして縛りを除く35個の特能全て取得しました。

縛りだけ敏捷ポイントが足りず取ることが出来ませんでした。無念。

また、シナリオ金特を含む計7個の金特も全て取得することが出来ました。

残りの経験点で基礎値を上げました(ってか特能全部取ってるから基礎値を上げるしかないです。)。

全部特能を取っているのでいい選手できたでしょう!

 

出来た選手

f:id:arimurasaji:20180122201047j:plain

総経験点6896

ランクS4

 

なんとS4止まり!

金特7個で全部特能を取っても、この程度ですか(縛り以外)。

基礎値って結構大事なんですね。

タッグでガンガン経験点を稼いで基礎値に振ることも大事なようです。

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz