レンジャーのみで果たし状に挑む!SG高校ミニゲーム[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180114113448j:plain

今回はSG高校のミニゲームの果たし状にレンジャーのみで挑戦しようと思います。

 

にゃんこ大戦争コラボまでもう少しですね。

なので、前回に引き続きSG高校ミニゲームを練習しておこうと思います。

レンジャーのみで理事長からの挑戦状に挑む!SG高校ミニゲーム[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回はレンジャーのみで果たし状に挑戦します。

難しいと言われている果たし状をレンジャーのみでクリアすることはできるのでしょうか?

ユニットはこんな感じです。

f:id:arimurasaji:20180114111141p:plain

主人公レベル99、宝塚レベル61、向日葵レベル64、神成レベル56です。

果たし状では有利な役割がガードとバウンサーになっています。

レンジャー大丈夫か?

さっそくやっていきましょう。

youtu.be

はい、見事に速攻でやられました。

この数の多さは無理でしょ。

f:id:arimurasaji:20180114111903p:plain

 

ヒトに神成を一回攻撃させても相手の体力は3分の1も減りませんでした。

f:id:arimurasaji:20180114112104p:plain

なのでヒト1体倒すのに3回以上攻撃しなければなりません。

しかし、上で紹介したように敵の数が多すぎるため、1体に対して3回も攻撃するなんて無理です。

 

正直言って何回やってもレンジャーだけでは勝てる気がしません。

私が下手というのもあると思いますが、無理ゲーだと思います。

素直にガードとバウンサーを入れた方がよさそうです。

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz