通常レアガチャ10連でイベキャラ1枚がおまけ付!全然お得じゃないから騙されないで![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180101095822j:plain

今回は「通常レアガチャ」の10連ガチャにてイベキャラが1枚おまけでついてくるようになった件について見ていこうと思います。

 

2018年1月1日00:00新年早々から「通常レアガチャ」の10連ガチャにてイベキャラが1枚おまけでついてくるようになりました。

そしてパワーストーンの消費は今まで通りの50個です。

こちらがそのお知らせ画像です。

f:id:arimurasaji:20180101095453p:plain

ん?通常レアガチャって誰が引くんだい?

イベキャラが1枚おまけでついてくるようになったからと言って、引く人はいないと思うのですが。

このおまけでついてくるイベキャラがSR以上確定とかなら引くけど、出現割合は普通にPSR0.5%、SR3%なので絶対に引かないです。

イベキャラが1枚おまけでついてくるよりもSR以上確率UPにしてくれた方がよっぽど嬉しいのですが。

そしてお知らせをよく見てみるとこんな表記が。

f:id:arimurasaji:20180101094914p:plain

「大変お得なガチャとなっております。」

いやいや、全然お得じゃないですから。

もしかして廃課金の方には嬉しいガチャなのでしょうか?

私は完全無課金なのでその領域はわかりません。

とりあえず無課金の方や初心者の方は絶対に引かないようにしましょう。

甘い言葉に騙されないで!

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz