円卓高校野手育成!敏捷0デッキを試してみた!意外にもバランス良いぞ![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20171224212627j:plain

円卓高校野手育成やっていきます。

今回は敏捷0デッキを試してみようと思います。

 

敏捷0デッキって聞きなれない言葉かと思います。

なぜなら私が勝手に作ったから。

敏捷0デッキとは、得意練習が打撃、筋力、精神のみからなるデッキのことを言っています。

どの練習でも敏捷は全く入ってきませんよね。

だから敏捷0デッキなのです。

しかも打撃、筋力、精神キャラのみのデッキだとエンタクルスでも一切敏捷ポイントが入ってきません。

円卓高校!エンタクルスの経験点マスの不思議!得意練習によって変わってくるぞ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

さすがに敏捷ポイントが不足するのではと不安ですがやってみましょう。

 

今回のデッキはこちら

f:id:arimurasaji:20171224205153p:plain

挑戦者大谷翔平、堀杉、奏、美藤千尋(ちーちゃん)、才賀、望戸(モードレッド)です。

筋筋打打精です。

円卓高校なので得意練習は3枚以上は重ねず、彼女を入れたデッキにしております。

これにより練習レベルを良い感じにできます。

初期練習レベルの決まり方はこちら

円卓高校初期練習レベルの法則を完全解明!まとめ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

また、モードレッドを入れることでエンタクルス開放時に打撃練習レベルが+1されます。

なので打撃キャラとの相性は抜群なはずです。

 

さっそくやっていきましょう。

 

 

まさかのクリスマスまでに告白来ませんでした。

そして12月4週に告白!

f:id:arimurasaji:20171224205900p:plain

なんでクリスマスに告白するねん!

ロマンチックだけどさ、そういうの求めてないから!

 

お正月は一緒におみくじ引きに行きました。 

結果小吉。

クリスマスなし、小吉は渋すぎる。

リセットしようか迷ったが、まねき猫がもったいないので頑張ります。

 

1月4週

超お宝さがし(湖)のエピックゲット!  

f:id:arimurasaji:20171224210028p:plain

しかし、切り込み隊長・・・

気迫ヘッドって本当にでるのでしょうか?

いつも切り込み隊長な気がするのですが。

 

聖杯見つけれず・・・

f:id:arimurasaji:20171224210405p:plain

聖杯エピック完走させるの案外難しいよね。 

 

甲子園優勝しましたが史門を打てず経験点62点ずつでした。

160ポイントくらい損してしまいました。

 

出来た選手

f:id:arimurasaji:20171224212321j:plain

総経験点8545

ランクS6

 

あと一目盛りでS7!!

クリぼっちじゃなければS7だったのに!

もしくは聖杯を見つけれていればS7だったのに!

それにしても全然敏捷が足りなくなくて困るといったことはありませんでした。

むしろ最後敏捷ポイントは余ったので、走力をDにしたり、本塁生還とか取ったりしてました。

敏捷ポイントってこんなにも必要ないんだなと実感しました。

こんなんだから走塁キャラはいらない子になるんでしょうね。

今回の結果だと走塁キャラどころか守備キャラ、肩キャラもいらないって事になってしまう・・・

現状がこれなので、そろそろ走力上限突破がきそうですね。

 

youtu.be

 

P.S.

掘杉のイベントはやっぱり強い!

f:id:arimurasaji:20171224211752p:plain

このイベントだけで経験点120!

このイベントが成功失敗がないのは素晴らしい。

全国迎春野球大会累計報酬!掘杉等は強いのか?イベントがトップクラスの強さだぞ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

 

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz