強化ヴァンプの累計報酬SRガチャ券2枚を使う!変化キャラ2枚だと![パワプロアプリ]

強化ヴァンプ-SRガチャ券

今回は強化ヴァンプ高校の累計報酬でもらえたSRガチャ券2枚を使っていこうと思います。

2枚目のSRガチャ券が131250ptだったので最初は無理だろと諦めていたのですが、強化ヴァンプ高校が面白くていつの間にか達成していました。

有村入れて肩デッキで遊んでみたり

強化ヴァンプで肩デッキ!有村入れてこの強さ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

女の子6人デッキで魅了しまくってみたり

強化ヴァンプで魅了しまくり!女6人ハーレムデッキを試してみた![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

走塁キャラ固めでアヘ走塁してみたり

強化ヴァンプで走塁5枚アヘ走塁デッキを試してみた!まさかの過去最高ランク出来た![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

こんな感じで楽しんでいます。

ちなみにアヘ変はみんなやってて面白くないのでしてません。

無課金の貧弱デッキじゃあのマネーゲームにはついていけません。

 

まあそんな話は置いておいて、引いていこうと思います。

ちなみに狙いはいつものことながら納見、神成の精神キャラです。

さすがにそろそろ一枚は欲しいです。

 

怖いので一枚ずついきます。

一枚目!

SR江暦輝

SR江暦輝(えれきてる)

おお、あれだけアヘ変を批判していたのに変化キャラが来てしまいましたか。

まあ、変化キャラはあまり充実してないから良しとしますか。

調べてみても普通に強そうですね。

テーブルがやる気テーブルで、金特がシュート方向のオリ変サンダーボルトです。

シュート方向のオリ変って他にあったでしょうか?

希少価値が高そうです。

しかもオリ変のイベントで体力消費がないです。

ほとんどのキャラがオリ変のイベントでは体力消費が激しいイメージがありますが、江暦輝は0です。

失敗することはありますが、失敗しても体力消費0です。

これはかなり使いやすそうですね。

 

二枚目行きます!

SR早川あおい

SR早川あおい

あおいちゃんかー

この子はタッグは強いんですけどねー、イベントでの体力消費が痛い。

タッグはSR35でタッグボーナス80%、変化球ボーナス14、やる気効果50%UP持ちなのでかなり強いです。

ただね、イベントでの体力消費が半端ないです。

なんと全てのイベントで体力を消費します。

オリ変のマリンボール習得時には40もの体力が削られます。

これを見ると江暦輝のオリ変イベント体力消費0の偉大さが良くわかりますね。

まあ、あおいちゃんのオリ変イベントの体力消費をなくしてしまったら、タッグは最強クラスなので、完璧なキャラになってしまいます。

なのでバランスは取れていると思います。

 

まあ、津乃田と東条のせいでバランス崩壊しているけど。

引退者も続出しているとか。

あの二人は絶対に許さない!!

特に東条とかいうダイヤのAでも影の薄いモブキャラは絶対に許さない!!

せめて沢村や御幸がその性能ならぎりぎり許さない。

 

それにしても変化キャラ2枚当てるとは、アヘ変しろってことでしょうか?

無課金のヘボいアヘ変なんて見たい人いるのでしょうか。

需要がなさそうなのでやめておきます。

ただSR江暦輝は近々使っていけたらいいなと思います。

youtu.be

 

ガチャ関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

 

強化ヴァンプ関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz