強化ヴァンプで肩デッキ!有村入れてこの強さ![パワプロアプリ]

強化ヴァンプ-有村佐治

強化ヴァンプ高校来ましたね!

かなり強化されているみたいなので早速やっていきましょう。

強化ヴァンプのシステム変更などはこちらにまとめております。

強化ヴァンプ高校の公式情報まとめ[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回は肩慣らしで肩デッキを試してみようと思います。

 

デッキ

デッキはこんな感じです。

強化ヴァンプ-肩デッキ

通常バージョンの内藤明瑠、木崎、有村佐治(サッジ)、クイバタ、ナヌーク、神良美砂です。

キャラが揃っていないのでいまだに有村と木崎を使っております。

鉄人同盟を結んでいた美園が脱退してしまったので、そろそろ有村も強化がくるのではないでしょうか。

 

セクション1

セクション1は音楽もシステムも普通のヴァンプ高校です。

彼女キャラ入れてるのに恋愛成就のお守り忘れました。

でも9月4週に告白が来たのでよしとしましょう。

経験点は911

 

セクション2

ここから強化ヴァンプがスタート!

システムだけでなく音楽も変わっておりテンション上がります!

11月1週にいきなり極限吸血で強化をしてみましたがあまり強くなってないようです。

 

12月2週から体力調節しながら使役を粘るも倒れる。

極限吸血を一回逃したのはかなり痛いです。

お正月は小吉でした。

総経験点2046

 

セクション3

2月1週に一回極限吸血の魅了を入れておきました。

なんといっても強化ヴァンプには極限吸血5色ボーナスがあるのでね。

そして極限吸血魅了は普通に強いです。

 

イベキャラを全員女子にしたらすごいことになりそうです。

そして美砂はカウントされないです。

3月2週から再び使役を粘るもクイバタのみでした。

 

ここまで3タッグ以上の大きなタッグが非常に渋いです。

総経験点3390

 

セクション4

5月1週に極限吸血強奪を使いました。

強奪強すぎです!

練習レベルが上がってからは毎回強奪にしてやろうかと思うほど。

でも極限吸血5色ボーナスがあるので他の吸血も使わねば!

ランダムでついたさぼりぐせのせいで2ターン損しました。

地方大会はベンチスタートでした。

ちゃんと監督の評価も気にしなければ!

7月3週にようやく3タッグが来ました!

 そして7月4週に極限吸血5色ボーナス!

他の事に気を取られすぎてデート完走させるの忘れてました。

せっかくデート進行度がわかりやすく改良されたのに! 

 

甲子園優勝できませんでした。

そして美砂のエピローグつよすぎです。

 

出来た選手 

総経験点7726

ランクS4 

強化ヴァンプ-肩デッキ-育成選手

球界の頭脳、鉄人、アーチストと重たい金特ばかりなのでランクはS4止まりでした。

今回立ち回りが吸血失敗やデート完走させないなど悪かったし、タッグも3タッグ以上が一回しかこなかったりしたので伸びしろはまだまだあると思います。

しかもあの有村さんを入れてこの強さなのでガチデッキでいけば無課金の私でも9000点は超えてS7はいけそうな気がします。

強化ヴァンプ楽しいですね!

 

youtu.be

強化ヴァンプ関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz