強化ヴァンプ高校の公式情報まとめ[パワプロアプリ]

強化ヴァンプ高校

このページでは強化ヴァンプに関する公式情報をまとめております。 

 

f:id:arimurasaji:20171023203047p:plain

 

開催期間

強化ヴァンプ高校は期間限定イベントとなっていて、2017年10月24日のメンテナンス終了時から2017年11月6日8:59までとなっております。

 

ストーリー

強化されるだけでなくストーリーもセクション2から変化しているようです。

黒いやつの雰囲気とかパワポケ的な感じがしますね。

パワプロアプリにしてはストーリーが深そうで気になります。 

 

新キャラ

御厨真歩

津乃田梨亜のような上限突破は持っていないようです。

はたして上限突破なしで津乃田梨亜を越えることはできるのか?

 

キャストオフ内藤明瑠

 肩キャラのエース内藤さんがさらにパワーアップ!

ついに固有まで持ってしまった。

東条のように固有+金特+上限突破みたいなぶっ壊れではないがかなり使えそうです。

最近ぶっ壊れキャラ出てこないけど、東条でやりすぎたと後悔しているのでは?

 

システム

強化ヴァンプ高校では吸血システムに変更があります。

1.実行した練習以外の吸血属性保持

あとセクションが切り替わると吸血属性は全練習変わるそうです。

うーん、この大幅なシステム変更は吉と出るか凶と出るか賛否両論ありそうですね。

 

2.吸血自身もパワーアップ

吸血するときに経験点がもらえるのはかなり嬉しいですね。

今までだと後半で魅了とか出たら全く意味がなかったですもんね。

 

3.極限吸血5色ボーナス 

使役ループばかりがヴァンプ高校じゃないぞと言わんばかりの強化ですね。

ちゃんと色んな吸血を使い分けてサクセスしろよってことですね。

これでアヘ変一強時代に終止符を打てるか!?

 

4.甲子園優勝で金特取得のチャンス

ここでも御厨をセットするプラス効果きましたね。

おそらく単体性能では津乃田梨亜を越えないのでしょう。

でもガチャはいっぱい引いて欲しいので強化ヴァンプでだけ輝けるキャラにしたのでは?

津乃田梨亜で引退者続出した過去の経験を恐れているのでしょう。

 

史門がパワーアップ

ヴァンプ高校が強化されることに比べたらどうでもいいのか扱いが雑でした。

ほんの一瞬で史門の話は終わりました。

これでスタミナ最強キャラとかになったらどうしよう。

 

強化青道高校みたいなへぼい強化でないことを期待します。

強化青道高校で守備4枚デッキを試した結果!バランス悪すぎ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

強化青道高校でアヘ肩デッキを試してみた!5人タッグ来たで![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

無課金が強化青道でアヘ変を試してみた!経験点は出る![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

強化ヴァンプ関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz