無課金がパワチャン福岡大会応援カウントダウンガチャを引いてみた!ゴミガチャじゃないか![パワプロアプリ]

パワチャン福岡大会応援カウントダウンガチャ

神ガチャ来ましたね!

パワチャン福岡大会応援カウントダウンガチャ!

なんとこのガチャ厳選25キャラクターのみ出現でSR以上1枚確定!

さらにPR以上確率UPがついていてなんと30個で10連出来ちゃいます!

あり得ないくらい神ってます。

厳選25キャラクターも基本的には強い子が多いです。

しかも私がいつも欲しいと言っている精神キャラ納見、神成もピックアップされております。

なので2/25の確立であたります!

今日こそは無課金にも恵みを!

逆に私がいらないのは友沢、久方、史門、志藤玲美、木場妹、氷上です。

こいつら出たらスマホたたき割りそう。

まあPR以上確率UPがついているのでSR以上確定枠だけでなくもう1体くらいSR出るでしょう。

SR友沢2枚とかだったら、本気で泣く。

せめて激闘友沢にしてほしかったです。

つべこべ言わずとりあえず引きます!

納見、神成頼む! 

youtu.be

パワチャン福岡大会応援カウントダウンガチャ-結果

おい!

なんで一番いらないって言った友沢がSRなんだよ!

しかもSR1枚しかでないし!

ただのゴミガチャじゃないか!

頑張って集めたパワーストーン30個が無駄になりました。

これだけ有能が厳選されたガチャでなんで一番無能なお前が来るんだよー!!!!

肩コツとか本気で役に立たないんだからね!

おかげさまで、SR友沢君は+3になりました。

友沢-上限開放

これで初期評価が55になりました。

まあ、いらんけどな。

しかもSR友沢って+5になっても筋力ボーナスが8から10になるだけなんですね。

全然開放がおいしくないテーブルですね。

PR虹谷が2体でたのが唯一の救いでしょうか。

 

みなさんもこのガチャを引く際はお気を付けください。

完全な神ガチャではありませんよ!

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz