北雪高校5股で甲子園優勝を目指す![パワプロアプリ]

北雪5股デッキ

今回もビンゴチャレンジ8の「北雪高校にて甲子園優勝を達成」を目指していこうと思います。

前回の記事はこちら

北雪高校で甲子園優勝を目指し個人レッスンしまくった結果![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ただ甲子園優勝するだけでは面白くないので、北雪で5股デッキやってみたいと思います。

北雪は評価が上がりやすく設定されているため、彼女多めのデッキが向いているのではないかなと思いやってみようと思います。

 

今回使用したデッキはこちら

北雪5股デッキ

四条澄香、美々、りほほ、ゆかり、エミリ、ルシファーです。

彼女キャラはあまり持っていないので適当に持っているやつを使っています。

ルシファーは北雪だと貴重な戦力なので入れております。

ランクS2なので4番でエースです。

やはり野球は先発ピッチャーが試合を作ってくれないと話になりませんからね。

 

デート25回は割と余裕をもって終わらせることができました。

しかし、デートだけでは評価が足りず練習もしないといけないため、りほほの評価が足りずエピローグが渋い経験点になってしまいました。

さらに彼女を増やした6股は厳しいのではないかなと思いました。

井戸端会議もありますしね。

 

甲子園決勝で負けました。

甲子園決勝敗北

あと一歩、あと一歩なんだよ!

虹谷が打てませんでした。

変化球ばかり投げてくるので打ちにくくてしょうがないです。

さらに球種が多いので狙い球を絞れません。

読心術持ちの姉虹谷彩理でも入れようかしら。

逆に全打席ホームランを打つことができれば北雪でも甲子園優勝は夢ではないです。

 

出来た選手

総経験点 6078

ランク S2

北雪5股デッキ-育成選手

金特6個取れました!

細かい特能も何個か付けたのですが、査定は伸びずS2どまり。

パワーがDまでしか上げれていないのが痛いですね。

パワーSまで上げれていればランクS4はいくはず。

圧倒的に経験点が足りません。

ビンゴ8SRガチャ券のため、まだ挑戦し続けます。

www.youtube.com

トップページ | [パワプロアプリ] - 気になる(仮)