
こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。
今回は強化アンドロメダ学園でジャベリン五十嵐を使ってみようと思います。
デッキ
今回使用するデッキはこちらになります。

ジャベリン五十嵐、応援団エイル・オーウェン、シャルル・ジ・ブリタニア、紋別青葉、サンタオクタヴィア、神埼こりすです。
サポートデッキは周湯、白井雪、矢部徳子です。
今回はシナリオキャラとしてジャベリン五十嵐を入れてみました。
これによりオーバーフローゲージが1つ増えます。
地味にオーバーフローゲージを貯めるのは大変なので、意外と影響がある気がしています。
また、貴重な敏捷セルブースターをくれるのも良いですね。
しかし、ジャベリン五十嵐はテーブルがゴミです。
コツイベボーナス50%、試合経験点ボーナス10%となっており無意味です。
また、金特を1つしかくれないのも良くないですね。
メリットは大きいけど、デメリットも大きいのでどうなるでしょうか。
サクセス
アイテムにはまねき猫、MAXパワドリンク、万能パワドリンクを持ち込んでおります。


結果
総経験点2915735
ランクJ黄色2メモリ最大

可もなく不可もなくな結果でした。
思ったよりは経験点出てくれた印象です。
最初からオーバーフローゲージ3本あるのはかなり立ち回りが楽ですね。
ゲージ1本分なら特に意識せずに貯めることができました。
また、敏捷セルブースターがあるので経験点バランスも整えやすかったです。
外野手に必要なミートと走力を十分上げることが出来ました。
ミートはもう少し上限アップを積みたかったですね。
ピンクみたいに覚醒してくれませんかねw
ありさじ(@ArimuraSaji)