ここ掘れ8ガチャ券を使う!SRが大量!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200322115647j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は遅くなりましたがここ掘れ8ガチャ券松を使っていこうと思います。

 

このガチャ券で排出されるキャラ

このガチャ券で排出されるキャラは神宮寺、猫神、小鷹、大越、大塔、朱雀です。

個人的には大塔が一番欲しいです。

激闘友沢と同じテーブルで変化球ボーナスが非常に高いことが特徴です。

金特もみなぎる活力なため悪くないと思います。

排出停止になっているのが不思議なくらいです。

あとは朱雀も欲しいですね。

ここ掘れガンダー8の報酬に朱雀!?そんな雑魚だっけ?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

自前の朱雀が+4なので、このガチャ券で+5にして精神ボーナス8を付けたいところです。

 

引きます!

1枚目と30枚目はSR確定です。

さて何枚のSRを手に入れることが出来るでしょうか。

 

10連目

f:id:arimurasaji:20200322111439j:plain

SR神宮寺

SR大越

SR小鷹

 

暗転来たので大塔きたー!!って思ったのですが…

まさか小鷹を持ってなかったとは驚きです。

普通に昔からいる常設キャラだった気がするのですが。

まあ常設キャラでも意外と引けない時は引けないですよね。 

烏丸もわりと最近手に入れましたしw

うーん、欲しいキャラ2体が出ませんでしたね。

まだ先は長いのでとりあえずOK

 

20連目

f:id:arimurasaji:20200322111448j:plain

SR大塔

SR朱雀

SR猫神

 

おお!

大塔も朱雀も出てくれました。

これは嬉しい。

これで朱雀は+5になりました。

どこかで使いたいですね。

あとは大塔の開放をどれだけ進めれれるかですね。

 

30連目 

f:id:arimurasaji:20200322111458j:plain

SR朱雀

SR小鷹

SR神宮寺

SR大越

 

SR結構出ますね。

うまくいけば全員+5とかも可能なのでしょうか。

さすがに大塔はきついか。

 

40連目

f:id:arimurasaji:20200322111507j:plain

SR大越3枚

SR神宮寺2枚

SR朱雀

 

ん??

SR出すぎですねw

そして大越3枚w

これで大越は5枚になりました。

神宮寺も4枚です。

毎回結構偏るんですよね。

大塔はなかなか集まりませんね…

 

50連目

f:id:arimurasaji:20200322111517j:plain

SR小鷹2枚

SR大越

SR大塔

SR朱雀2枚

 

またしてもSR6枚!!

今回かなり緩めに設定されてませんか。

大塔も1枚出てくれたので嬉しい。

それにしても大越出すぎw

これで6枚目なので今回のガチャ券だけで+5確定です。

 

60連目

f:id:arimurasaji:20200322111526j:plain

SR大塔

SR朱雀2枚

SR神宮寺

 

これで大塔+2です。

さすがにあと15枚では+5は厳しそうですね。

そしてさっきから朱雀がめっちゃ出ますw

今回だけでも朱雀+5に出来るかもしれません。

昔頑張って開放した気がするので複雑ですねw

 

70連目

f:id:arimurasaji:20200322111538j:plain

SR小鷹

SR猫神

SR神宮寺

 

小鷹がこれで5枚目になります。

あと1枚出れば+5にすることが出来ます。

あと5枚で大塔3枚と小鷹1枚はさすがに厳しいですね。

そういえば竹も一応SR出るんでしたね。

そっちでなんとかなるといいですが。

 

75連目

f:id:arimurasaji:20200322111552j:plain



SR神宮寺3枚

 

なんかのアートみたいになってるw

これが大塔3枚ならうれしかったのですが。

そんなにうまくいかないですね。 

 

松の結果

SR神宮寺9枚

SR大越6枚

SR小鷹5枚

SR朱雀7枚

SR猫神2枚

SR大塔3枚

 

 

竹も引きます!

今度はあまり期待してないですが竹を引いていこうと思います。 

 

10連目

f:id:arimurasaji:20200322111617j:plain

SRなし

まあ竹なんでしょうがないですよね。

 

20連目

f:id:arimurasaji:20200322111625j:plain

SRなし

 

うーん、予想はしていましたが渋いですね。

せめてPR大塔出てほしい…

 

30連目

f:id:arimurasaji:20200322111633j:plain

SRなし

またしてもSRなしですか。

さすがにそろそろ1枚くらいSR出るかと思いましたが。

もしかして松で出やすくなった分、竹で出にくくしてるとか?

 

40連目

f:id:arimurasaji:20200322111641j:plain

SRなし

SR本当に出ないですね。

以前のここ掘れは竹でももう少しSR出てたような気がします。

まあ、その分松でたくさんのSRが出たので文句は言えませんが。

 

50連目

f:id:arimurasaji:20200322111649j:plain

SRなし

 

もしかしてSR完全に出なくなっているのでしょうか。

お知らせからすでに消されているので確認できないですが…

でも大塔のPRは地味に嬉しいですね。

 

 

60連目 

f:id:arimurasaji:20200322111657j:plain

SRなし

 

ここまでSRが出ないとなると期待できませんね。

 

70連目

f:id:arimurasaji:20200322111704j:plain

SR猫神

 

SR出るんですね。

SRが出ないように仕様が変更されているわけではなかったようです。

地味に小鷹のPR3が嬉しい。

これで+5に出来るでしょうか。

 

75連目

f:id:arimurasaji:20200322111719j:plain

SRなし

 

安定のSRなし

松でたくさんSR出たのでよしとしましょう。

大塔の開放が進まなかったのが少し残念でしたが…

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)