鳴響モシャプロ3人目小野さん!投手も楽勝です[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200225211156j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。 

今回はKEYTALKモシャプロくん鳴響高校3人目小野さんを攻略していこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200227213158j:plain

伊能、往田、立花投馬、奏、虹谷、阿麻です。

今回の必要金特は驚異の切れ味、変幻自在、ジャストフィット、必殺火消し人です。

驚異の切れ味は虹谷を採用しております。

全レア度イベントで真ん中を選ぶとムード○が付くことがあるので注意が必要です。

変幻自在は阿麻を選択しました。

小悪魔みずきも変幻自在確定ですがイベント数が多く完走しない場合があるのでやめました。

ジャストフィットはシナリオキャラの奏を採用しております。

シナリオキャラは最初から音符を2つくれるのでありだと思います。

必殺火消し人には立花投馬を採用しております。

SRイベント2回目で切る必要があるので注意です。

私は普段アームブレイカーを狙っているので気を付けなければ。

伊能はシナリオキャラで貴重なスナイパーなのでいれてみました。

往田はバウンサーでいいやつ確定なのでいれております。

スタミナの直接上げにも注意です。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ち込んでおります。

 

セクション1

9月2週、告白

経験点1288

 

セクション2

12月4週、往田の全レア度イベントでいいやつ。ちょっと遅い

f:id:arimurasaji:20200227213216j:plain

小吉

1月2週、虹谷は変化球を選択

f:id:arimurasaji:20200227213232j:plain

1月3週、ダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20200227213239j:plain

1月4週、投馬のSRイベント2回目はやめておく。私のように普段上を選んでる方は注意

f:id:arimurasaji:20200227213247j:plain

経験点3442

 

セクション3

2月3週、ダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20200227213256j:plain

4月3週、さぼり癖がつく

経験点5073

 

セクション4

5月2週、変化球ポイントを稼がねば

f:id:arimurasaji:20200227213306j:plain

6月3週、変化ダブルタッグはナイス

f:id:arimurasaji:20200227213313j:plain

7月1週、再現度100%達成

f:id:arimurasaji:20200227213320j:plain

自動試合で甲子園決勝までいく

f:id:arimurasaji:20200227213329j:plain

 

 

結果

総経験点7575

再現度100%

f:id:arimurasaji:20200227213338j:plainf:id:arimurasaji:20200227213350j:plain

f:id:arimurasaji:20200227213352j:plainf:id:arimurasaji:20200227213355j:plain

f:id:arimurasaji:20200227213400j:plain

 

今回も簡単ですね。

試合操作してませんがかなり経験点余りました。

しいて言えば変化球が不足気味なので意識したほうが良さそうです。

今回は変化球キャラ多めに入れてたのでタッグでなんとかなりました。

変化球キャラが0だとさすがに厳しいかもです。

あとは選択肢をミスらないことですかね。

金特取れないと再現度100%はどう頑張っても無理なので。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)