北斗高校でラブパワー継続率アップは輝けるか?やる気下げがひどい・・・[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200205215501j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は北斗高校でラブパワー継続率アップの片桐恋を使ってみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200205214633j:plain

片桐恋、エプロン志藤玲美、挑戦者大谷、コリス、トキ、王子冴木です。 

北斗高校はラブパワーがかなり強いので、ラブパワー継続率アップを持つ恋ちゃんを入れてみました。

積極的に恋ちゃんを踏んでラブパワー起こしていこうと思います。

ラブパワー中の練習後イベントでは体力回復してくれるので、デートする暇がないような気もしますが…

最悪金特捨てる覚悟が必要かもしれません。

あとはコリスを入れて虹特2つ狙っていく感じですね。

コリスの金特成功率はかなり低い気がしてますが…

最近の使用だと3の0だと思います。

通常冴木が使えないので王子冴木を入れてます。

これがコナミさんが望んだ形ですねw

 

サクセス

アイテムは持ち込んでおりません。

 

セクション1

経験点1368

 

セクション2

11月4週、世紀末タッグ1回目

f:id:arimurasaji:20200205214645j:plain

12月3週、告白

大吉

1月2週、世紀末タッグ2回目

f:id:arimurasaji:20200205214654j:plain

経験点4340

 

セクション3

2月4週、世紀末タッグ3回目

f:id:arimurasaji:20200205214702j:plain

3月1週、恋ちゃんの練習後イベントはやけにやる気が下がる・・

f:id:arimurasaji:20200205214712j:plain

4月1週、世紀末タッグ4回目

f:id:arimurasaji:20200205214722j:plain

経験点7384

 

セクション4

6月2週、コリスの金特成功

f:id:arimurasaji:20200205214735j:plain

7月2週、世紀末タッグ5回目

f:id:arimurasaji:20200205214744j:plain

全敵排除できず・・・

甲子園優勝

 

結果

総経験点11868

ランクSS2メモリ1

f:id:arimurasaji:20200205214752j:plainf:id:arimurasaji:20200205214803j:plain

f:id:arimurasaji:20200205214806j:plainf:id:arimurasaji:20200205214808j:plain

 

経験点が全然出ませんでした。

序盤からなんかはまってない感じが。

なんか世紀末タッグが少なかったような気がします。

数えてみると5回しか踏めてないですね。

それは経験点伸びませんわ。

あと全敵排除もセクション3しか出来ませんでした。

特にセクション4で出来なかったのはいたいですね。

大量の経験点と精神的支柱…

経験点出なくても虹特は2つ取れたのでもう少し伸びるかと思いましたがそんなことはなく終了。

北斗高校も安定感あまりないですね…

 

ラブパワー継続率アップですが、体感だとよくわかりませんでした。

それよりも練習後イベントでやる気がガンガン下がるのが気になりました。

他のキャラだとここまでやる気下がらないです。

たぶん恋ちゃんの仕様だと思います。

ラブパワー継続率高くてもやる気ガンガン下げられたらきついです。

絶不調の時が結構ありました。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)