三股デッキが悪くない!?シングルでもガンガン稼げる!?アンドロメダ野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200121211827j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアンドロメダ学園で3股デッキやってみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200121211317j:plain

黒戸もね、御厨、魁、土村乃夢、冴木、天音姫恋です。

タッグセル3つ積んでみたくて三股デッキにしてみました。

タッグセル3つで天音姫恋のシングルタッグでどれほど経験点出ますかね。

完全に興味本位ですw

我ながら頭の悪い企画ですねw

おそらくデート完走出来ずクソ雑魚だと思います。

タッグセル3つを狙う関係上金特セル積むのは難しいでしょうね。

そんな感じで全然金特はとれないと思います。

ランクは全然だめだと思いますが経験点は頑張りたいです。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りを持ち込んでおります。

 

セクション1

経験点1384

 

セクション2

11月2週、御厨真歩の告白

11月3週、タッグセル二つだとシングルタッグでもこんなの

f:id:arimurasaji:20200121211332j:plain

12月2週、シングルタッグでも超特訓だと強い

f:id:arimurasaji:20200121211341j:plain

12月3週、黒戸もねの告白

小吉

1月3週、またタッグセル2つのVR空間。タッグセル2つならかなり作りやすい

f:id:arimurasaji:20200121211355j:plain

1月4週、メンタルのシングルタッグが熱すぎる

f:id:arimurasaji:20200121211403j:plain

1月4週、土村乃夢告白

経験点5240

 

 

セクション3

2月2週、超特訓だが天音のシングルタッグが強すぎる。

f:id:arimurasaji:20200121211412j:plain

2月3週、ラブパワーが発生しやすいので練習後イベントが熱い

f:id:arimurasaji:20200121211424j:plain

3月1週、タッグセルを追い出してもタッグセルを入れれるのは強み

f:id:arimurasaji:20200121211432j:plain

3月4週、メンタルがまた強い

f:id:arimurasaji:20200121211442j:plain

4月2週、超特訓だが天音の超強力タッグ。タッグセル3つだと一人でカンストするのでは?

f:id:arimurasaji:20200121211451j:plain

経験点9395

 

セクション4

5月2週、さぼりぐせがつく、しかも1回で治らない…

6月2週、井戸端会議

f:id:arimurasaji:20200121211509j:plain



6月4週、敏捷不足が一気に解消。天音強すぎw

f:id:arimurasaji:20200121211517j:plain

f:id:arimurasaji:20200121211523j:plain


甲子園優勝

 

 

結果

総経験点14802

ランクSS4メモリ最大

f:id:arimurasaji:20200121211532j:plainf:id:arimurasaji:20200121211535j:plain

f:id:arimurasaji:20200121211537j:plainf:id:arimurasaji:20200121211539j:plain

f:id:arimurasaji:20200121211542j:plain 

経験点はまあまあ出ましたね。

タッグセル2つなら簡単に詰めるのがかなりよかったです。

タッグセルを追い出してしまってもすぐにタッグセルが詰めるので良いです。

それでもタッグセルの引きが悪かったのでまだまだ伸びそうです。

なんか、5人いるところにばかりタッグセルが来るんですよね。

こんな仕様じゃないですよね。

結局タッグセル3枚は見ることが出来ませんでした。

せめて、最後のVR空間はタッグセル2枚でさっさと入りたかったです。

デートで結構粘ったんですけどね。

おかげでもねのデートが2回と中途半端。

 

あと彼女キャラ3枚だと彼女キャラ踏むことが多いのでラブパワーが頻繁に起こってくれます。

ラブパワー中の練習後イベントでの体力回復が素晴らしいです。

やる気管理もしやすいのがポイント。

 

ランクは思っていたよりは悪くなかったです。

シナリオ金特実質0、もねの金特なしでここまで伸びるとは。

上限アップの恩恵が大きそうです。

彼女3枚入れて6上限とかできれば面白そうです。

完全なネタ回になると思っていましたがもう少し試してみても良いかもしれません。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji