レベル40未満加藤京子を使ってみた!5上限だが悪くない!アンドロメダ野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200119110201j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアンドロメダ学園でレベル40未満のアンドロメダ加藤京子を使ってみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200119105337j:plain

ジャベリン五十嵐、霧崎礼里、ガジェット落合、冴木、アンドロメダ加藤京子、天音姫恋です。

私のアンドロメダ加藤京子はレベル40未満なのでこんなデッキにしてみました。

迎春2020結果報告と加藤京子開放チャレンジ!確率は高いが…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ミートと捕球上限を持っている天音姫恋を持っていればほとんど問題なく使用できそうな気はします。

初期評価が5低いですが大きな問題ではないように思います。

体力最大値をガンガン上げてくれるので早めにデートを消化したいですね。

一応5上限デッキにしてみました。

アンドロメダキャラも3人入れることが出来てるので序盤はかなり楽できそうです。

得意練習も打撃4枚、走塁4枚なのでバランスよく経験点を稼げそうな気はしてます。

意外と悪くないデッキな気がしてますが果たして。 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

最初から世渡り上手がついてました。

 

セクション1

オーバーフローゲージがいきなり210は大きい。

f:id:arimurasaji:20200119105352j:plain

8月4週、コピーセルで評価を上げに行く

f:id:arimurasaji:20200119105401j:plain

10月2週、告白

10月4週、金特のために超特訓するも悪くない

f:id:arimurasaji:20200119105410j:plain

経験点2372

 

セクション2

12月3週、精神以外が…

f:id:arimurasaji:20200119105421j:plain

中吉

1月2週、金特のために超特訓

f:id:arimurasaji:20200119105431j:plain

経験点4895

いいタッグが全然来ません…

 

セクション3

2月2週、シングルタッグだが悪くない

f:id:arimurasaji:20200119105501j:plain

2月3週、敏捷不足がひどいのであり

f:id:arimurasaji:20200119105440j:plain

4月2週、超特訓とダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20200119105511j:plain

4月3週、究極の敏捷不足

f:id:arimurasaji:20200119105517j:plain

経験点8576

 

セクション4

5月1週、体力最大値が限界に達する

5月2週、全力で敏捷を稼ぎに行く

f:id:arimurasaji:20200119105533j:plain

5月3週、敏捷敏捷!

f:id:arimurasaji:20200119105542j:plain

5月4週、前の週に来て欲しかったよトリプルタッグ

f:id:arimurasaji:20200119105550j:plain

6月4週、敏捷だいぶ入ってきた

f:id:arimurasaji:20200119105558j:plain

甲子園優勝

 

結果

総経験点14480

ランクSS6メモリ4 

f:id:arimurasaji:20200119105607j:plainf:id:arimurasaji:20200119105609j:plain

f:id:arimurasaji:20200119105612j:plainf:id:arimurasaji:20200119105615j:plain

f:id:arimurasaji:20200119105616j:plain
 

VR空間でダブルタッグ以上が一度も来ずにこの結果なので悪くないですね。

レベル39加藤京子はミート上限アップがないことや初期評価が少し低いことよりも体力回復量が気になりました。

デートでは毎回体力を30程度回復してくれるのですが、もう少し回復してくれたらなと結構思いました。

なので、SR45だと回復量も上がるので使いやすそうです。

体力最大値アップはかなり良かったです。 

シナリオで上がるのも合わせると合計20上がるので練習1回分くらいになります。

VR空間でたくさん練習できるのは強みです。 

まあ、ミート上限アップあれば、社長か照守亜珠美借りて6上限出来るんですけどね。

筋力ポイントはあまり気味だったのでパワー上限アップとは相性が良いと思います。

そしたらSS7はいってましたね。

開放運恨みますw 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)