照守、乃夢入りデッキで6上限を目指す!アンドロメダ野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200118182923j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアンドロメダ学園で6上限目指してやっていこうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200118182012j:plain

エプロン志藤玲美、ジャベリン五十嵐、土村乃夢、冴木、霧崎礼里、照守亜珠美です。

照守亜珠美入り6上限デッキにしてみました。

パワー上限アップのキャラを持ってないので苦労しました。

パワー上限アップのキャラを持っていれば、天音姫恋を借りることが出来るので少し楽になるのに。

照守亜珠美は選択ガチャ券とかで手に入れておくべきだったのでしょうか。

天音姫恋にばかり目がいってましたが…

ただ二股じゃないと真価を発揮しないのでどうしても使いにくいんですよね。

デート10回も出来ますかね。

6上限なので経験点重視でやっていこうと思います。

 

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとまねき猫を持ちこんでおります。

 

セクション1 

10月3週、金特のために超特訓

f:id:arimurasaji:20200118182026j:plain

経験点1540

 

セクション2

12月1週、土村乃夢の告白

12月2週、ダブルタッグと超特訓だが強い。

f:id:arimurasaji:20200118182038j:plain

12月3週、不眠症になる

大吉

1月1週、照守亜珠美の告白

1月4週、金特のためだけに超特訓

f:id:arimurasaji:20200118182047j:plain

経験点5070

 

セクション3

3月3週、タッグセルあるがあまり強くない並び

f:id:arimurasaji:20200118182057j:plain

4月2週、それでも超特訓ダブルタッグはそこそこ強い

f:id:arimurasaji:20200118182105j:plain

経験点8047

 

セクション4

5月4週、シングルタッグでこれはつよい

f:id:arimurasaji:20200118182113j:plain

6月2週、超特訓ダブルタッグがいい感じ。

f:id:arimurasaji:20200118182119j:plain

7月3週、デート10回完走、意外と苦痛じゃなかった

甲子園優勝

 

 

結果

総経験点14838

ランクSS7メモリ1

f:id:arimurasaji:20200118182133j:plainf:id:arimurasaji:20200118182137j:plain

f:id:arimurasaji:20200118182140j:plainf:id:arimurasaji:20200118182145j:plain

f:id:arimurasaji:20200118182147j:plain

凡才でSS7のったので悪くはないですね。

経験点も約15000点とそこそこ出てます。

シナリオ金特2つ犠牲にしてしまいましたが…

最高がダブルタッグ止まりだったのではまったサクセスとは呼べないと思いますが。

なので、まだまだ伸びしろはあると思います。

広角打法とかケガしにくさとか査定の良い青特もまだ取り切ってませんし。

もう少しはまってくれれば凡才でもSS8,9辺りはいけるかもしれません。

照守亜珠美を持っていれば天音姫恋を借りれるんですけどね。

やはり天音姫恋50のタッグはすさまじいので是非デッキに入れたいところです。

この前の年末ガチャ引いて選択ガチャ券で照守亜珠美手に入れるのありだったかもです。

まあ、終わったことはしょうがないです。

そのうちまた復刻したりするでしょう。

ポイントバランスは敏捷ポイントが少し多めだったことを除いてはよさげでした。

欲を言えばもう少し筋力ポイントが欲しかったです。

このへんは立ち回りや運で変わってくる範囲なのでデッキ自体は悪くないと思います。

何はともあれ初めて6上限達成出来て嬉しいです。

オール101ってなんかかっこいいw

 

ありさじ(@ArimuraSaji)