敏捷ボーナストップ3は?知名度激低の2人がランクイン!?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です

今回は敏捷ボーナスのトップ3をご紹介しようと思います。

敏捷ボーナス高いキャラって少ない気がしますがいったいどんなキャラが入っているのでしょうか。 

 

第3位 駒坂 敏捷ボーナス12 


f:id:arimurasaji:20200116210159j:image

小森みたいな見た目をしてるこのキャラは、いったい何年前のキャラでしょうか。

なぜか持ってますが覚えがありません。

最近始めた方とかだと存在知らない方も多いのではないでしょうか。

得意練習は走塁です。

古いキャラなので正直敏捷ボーナス以外は取り柄がありません。

金特は電光石火が不確定、この時点でアウトですね。

テーブルはPSR50でもタッグ60%、やる気50%、初期評価60、敏捷ボーナス12であり敏捷ボーナス以外はゴミです。

固有ボーナスも当然ありませんし、覚醒もしません。

敏捷ボーナス高くてもさすがに使えなさそうです。

さよならこもりんw

 

同率1位武野 敏捷ボーナス14

f:id:arimurasaji:20200116210041j:plain

まさか武野が同率とはいえ1位になるとは…

こいつも誰だよって感じですね。

得意練習は走塁です。

私も武野は持ってませんでした。

なかなかレアなキャラだと思います。

ただ敏捷ボーナスだけは14と高めに設定されてます。

駒坂と同様に他は壊滅的なんですけどね。

金特は左キラーまたは高速ベースランが不確定でどうしようもないですね。

虹特に期待でしょうか。

ただこれら金特が不確定はさすがにゴミすぎる。

テーブルもPSR50でも初期評価60、タッグ50%、やる気75%、敏捷ボーナス14です。

敏捷ボーナス以外は本当に弱いです。

固有ボーナスなんてあるわけがありません。

せっかくの高い敏捷ボーナスですがこれはつかえない…

バランス調整で左キラーと高速ベースランのどちらも同時に取れるようになり、どちらも虹特になれば可能性は0ではないかもしれませんが。

まあ、そんな奇跡的なこと起こらないと思いますが。

 

同率1位 ミッキー・バーミリオン 敏捷ボーナス14


f:id:arimurasaji:20200116210208j:image

やっと最近のキャラの登場です。

得意練習が走塁守備の2つ持ちです。

固有ボーナスの敏捷ボーナスはおそらく6なので、武野と同じだと思います。

まあ最近のキャラにしては弱めですが…

金特はトリックスターもしくは一番槍が確定なので悪くないですね。

さすがに小森と武野がひどすぎた。

テーブルはPSR50で初期評価60、タッグ60%、やる気100%+固有、敏捷ボーナス8+固有、得意練習率アップ10%、ミート上限アップ2です。

全ての項目であの二人と同じか上回っています。

さすが2019産のキャラです。

得意練習も2つのキャラなので敏捷ボーナス要員で使うならミッキー一択でしょうね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)