アンドロメダで相棒2人と社長!社長の体力消費緩和で!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20191230124713j:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアンドロメダ学園で相棒2人と社長デッキを試してみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20191230124058j:plain

エプロン志藤玲美、ジャベリン五十嵐、冴木、佐倉睦子、茂野大吾、社長です。

相棒キャラ2人と社長デッキです。

このデッキの狙いは相棒キャラ2人の回復セルによって社長のクソイベでの体力消費を軽減しようって感じです。

さらに佐倉睦子は練習後イベントで体力を回復してくれるので非常に心強いです。

この耐性なら社長入りでも休むことなく練習できるはずです。

前回相棒キャラ2人使ったときは親交イベントを消化するのに困ったくらいだったので。

さて社長を輝かせますかね。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ちこんでおります。

最初からいいやつがついてました。

 

セクション1

9月4週、いきなりダブルタッグ。いいやつ強いな

f:id:arimurasaji:20191230124117j:plain

10月2週、超特訓とダブルタッグ。社長のおかげでバランスが良い。

f:id:arimurasaji:20191230124126j:plain

10月4週、睦子の絆

経験点2429

 

セクション2

11月1週、大吾の絆

11月2週、回復セル2個だと無限に練習できる

f:id:arimurasaji:20191230124139j:plain

12月4週、ダブルタッグ。

f:id:arimurasaji:20191230124149j:plain

1月4週、金特忘れてた…

経験点5215

 

セクション3

2月4週、超特訓とトリプルタッグ。

f:id:arimurasaji:20191230124201j:plain

4月2週、エールタッグと超特訓。

f:id:arimurasaji:20191230124210j:plain

経験点9742

 

セクション4

5月1週、エールタッグ。捕球上限ないことに今気づくあほ

f:id:arimurasaji:20191230124225j:plain

5月2週、またしてもエールタッグ。

f:id:arimurasaji:20191230124233j:plain

親交する暇なさすぎて無理やりした。

社長の体力消費も気にならないレベル

6月3週、親交イベント消化しないといけないので

f:id:arimurasaji:20191230124243j:plain

甲子園優勝

 

結果

総経験点15463

ランクSS6メモリ2

f:id:arimurasaji:20191230124253j:plainf:id:arimurasaji:20191230124257j:plain

f:id:arimurasaji:20191230124300j:plainf:id:arimurasaji:20191230124302j:plain

f:id:arimurasaji:20191230124305j:plainf:id:arimurasaji:20191230124308j:plain
 

ミスが結構あってのこの結果なので社長と相棒の組み合わせかなりありだと思います。

エールタッグもあまり発生しませんでしたし、まだ十分に伸びしろはあると思います。

相棒二人のおかげで社長の体力消費も気になりませんでした。

回復セル恐るべし。

あとは佐倉睦子の練習後イベントも非常に強力。

もしかしたら大吾は抜いて佐倉睦子だけでもありかもしれません。

 

社長の筋力ボーナスと精神ボーナスはかなりいいですね。

打撃固めでも比較的技術ポイントに偏らなくて済みました。

逆に敏捷ポイントは全然稼げませんでしたけどね。

走力上限あるのにあの走力は…

 

社長をそこそこ輝かすことが出来て良かったです。

使い方によっては十分使えそうですね。 

  

ありさじ(@ArimuraSaji)