アンドロメダで照守入り二股デッキ!社長より使いやすいのでは?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20191227221907j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。 

今回はアンドロメダ学園で照守亜珠美入り二股デッキを試してみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20191227221122j:plain

エプロンシドレミ、ジャベリン、覚醒木場静火、真剣柳生、冴木、照守です。

照守入り二股デッキを試してみようと思います。

どうやら二股でかなり強い選手も出来てるようです。

 

 

どうやって10回もデートするんだろうって思いますが‥

VRを吟味してたらいい感じになるのでしょうか。

初めての試みなのでわからんです。

とにかくやってみようと思います。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとカロリーバーを持ち込んでおります。

二股なので、カロリーバーいらなかったかもですが

 

セクション1

9月4週、木場静火の告白。覚醒で初期評価高いので楽。

経験点1564 

 

セクション2

11月4週、空デート

12月1週、柳生のイベントでモテモテになる。

f:id:arimurasaji:20191227221257j:plain

12月3週、ここから冴木のメンタル4連続!

f:id:arimurasaji:20191227221306j:plain

12月4週、バネキのクリスマス強い!

f:id:arimurasaji:20191227221316j:plain

1月1週、中吉

1月2週、メンタルタッグ4回目、超特訓。

f:id:arimurasaji:20191227221326j:plain

経験点4795

 

セクション3

2月1週、告白

2月3週、ダイジョーブ博士は元気になりたい

2月4週、超特訓

f:id:arimurasaji:20191227221337j:plain

4月1週、志藤玲美の筋力ボーナスありがたい。

f:id:arimurasaji:20191227221347j:plain

4月4週、超特訓、バランス良いがダブルタッグくらい来て欲しい…

f:id:arimurasaji:20191227221356j:plain

経験点9049

 

セクション4

この辺でデートを無駄に消化する

6月4週、最後の超特訓は弱い…

f:id:arimurasaji:20191227221408j:plain

7月1週、木場静火のデート完走

7月3週、照守亜珠美のデート完走

甲子園優勝

 

結果

総経験点14335

ランクSS3メモリ8

開眼は大番狂わせとつるべ打ち

f:id:arimurasaji:20191227221420j:plainf:id:arimurasaji:20191227221430j:plain

f:id:arimurasaji:20191227221434j:plainf:id:arimurasaji:20191227221437j:plain

f:id:arimurasaji:20191227221440j:plain
 

思ったより悪くなかったです。

一応ハイスコアランク3位でした。

自分の中では高い方です。

なぜかなにも考えずにやってた最初の頃の記録を越せないのですが。

アンドロメダで打撃固め!自己最高16700点越!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

デート10回はやはり多かったです。

セクション4に入ってからやばいと気が付き無駄にデートしてました。

デート8回とかならちょうど良いかも?

デート4回目で金特をくれる泡瀬やラブプラスのような彼女が良いかもしれませんね。

あとは経験点の多い彼女を連れてくるとか。

 

ポイントバランスは敏捷ポイントが不足しまくりでした。

逆に精神ポイントは過剰すぎて捕球上限アップがないことを非常に後悔しました。

開眼でなんとかなりましたが、捕球85でも十分すぎるくらいもったいないです。

打撃固めなので敏捷はきつくなると思っていましたが、ここまでとは。

エプロン志藤玲美のところをレイリーにして敏捷セルブースターを拾いやすくするのが良いかもしれないです。

それでなくてもジャベリンの敏捷セルブースターは常にチェックしておいた方が良さそうです。 

 

同じパワー上限アップなら社長と比べると照守入りの方が私はやりやすかったです。

彼女2人もデートを消化するのは少し大変ですが、体力消費が減っていい感じです。

2人いるので単純にラブパワー発生率もあがりますしね。

社長は全力学園以外であまり使いたくないですね…

 

ありさじ(@ArimuraSaji