アンドロメダでパワー上限社長初使用!君は神高?体力削り…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20191225214357j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。 

今回はアンドロメダ学園で社長を使ってみようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20191225213734j:plain

ジャベリン五十嵐、レイリー、新田、冴木、吉岡里帆、社長です。

社長の初使用回になります。

とりあえず、アンドロメダよくわってないので打撃固めにしてみました。

新田を入れようとするとアーチスト持ちがもう一人必要になり吉岡里帆を入れました。

わりと真面目にりほほを使ってます。

無駄に45なのでw

肩上限だけないですが、おそらくそんなに経験点稼げないので問題ないと思います。

開眼もあるし。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と恋愛成就のお守りを持ち込んでおります。

 

セクション1

8月3週、社長の自己紹介でいきなり体力を削ってくる…

f:id:arimurasaji:20191225213748j:plain

10月4週、全レア度イベントで体力回復

f:id:arimurasaji:20191225213756j:plain

経験点1204

 

セクション2

12月2週、さぼり癖がつく

1月3週、そこそこのダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20191225213805j:plain

経験点3229

 

セクション3

3月4週、一発逆転王は普通に失敗する…パワーBなのに…そして体力消費がやばすぎる…

f:id:arimurasaji:20191225213814j:plain

3月4週、荒野なので精神ボナですごいことに

f:id:arimurasaji:20191225213834j:plain

4月1週、告白

4月3週、筋力タッグですが精神?社長の精神ボーナスばかにできない

f:id:arimurasaji:20191225213843j:plain

経験点5964

 

セクション4

5月2週、さっきから精神ばかり入ってくる。

f:id:arimurasaji:20191225213851j:plain

6月1週、もう精神要らない…

f:id:arimurasaji:20191225213859j:plain

7月1週、このポイントバランスの悪さ

f:id:arimurasaji:20191225213907j:plain

甲子園優勝

社長はエピローグなし…イベントゴミじゃね?

 

結果

総経験点10832

ランクS8

f:id:arimurasaji:20191225213919j:plainf:id:arimurasaji:20191225213923j:plain

f:id:arimurasaji:20191225213925j:plainf:id:arimurasaji:20191225213928j:plain

f:id:arimurasaji:20191225213931j:plain

 

だめだめでした。

アンドロメダ難しいです。

正直社長はかなり使いにくかったです。

体力消費が非常にやっかいです。

まさか自己紹介でも体力消費があるとは思いませんでした。

SRイベントでの毎回の体力はさすがに‥

佐久間とか神高を思い出しますねw

そして一発逆転王も普通に失敗しますし。

パワー上限のためだけにわざわざ入れるのは違うような気もします。

もちろん経験点がかなり出るのであれば話は別ですが。

タッグは冴木テーブルなだけあって強力ですが、他がうーん。

私レベルでは使いこなせる気がしません。

絶対に必要なキャラってわけではないような気がしました。

なんでパワー上限アップのキャラは癖の強いキャラばかりなのでしょうか。 

 

ありさじ(@ArimuraSaji