アンドロメダミキサーガチャ40連!渋いし頑張らなくてもいいかな[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20191207140728j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアンドロメダミキサーガチャを10連とアンドロメダスーパーミキサーガチャを30連引いていこうと思います。

 

アンドロメダミキサーガチャ

アンドロメダミキサーガチャから出現するものは金ゲドーくん、銀ゲドーくん、PRガチャ券、Rガチャ券、まねき猫、調子MAXドリンク、ロックオンバット極、ナイスピッチボール極、SRキャラ、PRキャラです。

10回目にはPRアンドロメダ大西が確定入手という残念なガチャになってます。

 

またアンドロメダミキサーガチャを10回引いてアンドロメダスーパーミキサーガチャになると上記に加えてSRガチャ券と天才の入部届が追加されます。

スーパーミキサーガチャの方は1回目、10回目、20回目、30回目でSRアンドロメダ大西が確定入手出来ます。

誰が得するのって感じですねw

アンドロメダ学園で活躍してくれるといいですが、さすがにスペック低すぎるのでは…

強化SG高校が来ても強化されなかった桜ノ宮とは違ってバランス調整が来ることに期待しましょう。

このタイミングを逃すと大西さんは一生報われることはないでしょう。

 

前回と同じだと確定を除くとSR率が4%くらいです。

タッチスーパーミキサーガチャを121連!SR率は4%!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

あまり期待せずに引くほうが良さそうです。

堂江とか来てくれると神だけどまあないでしょう。

 

引きます

ではまずはアンドロメダミキサーガチャを10連引いていこうと思います。

 

まねき猫

ロックオンバット極

ナイスピッチボール極

金ゲドーくん

PRスバル

銀ゲドーくん

まねき猫

ナイスピッチボール極

ナイスピッチボール極

PRアンドロメダ大西

 

はい、SRは0でした。

まあ、渋いガチャなのはわかっているので大丈夫。

それにしても1回1回バッジを選ぶのがだるすぎるのですが。

そろそろ10連機能とか付けてくれませんかね。

 

ここからはアンドロメダスーパーミキサーガチャになります。

 

10連目

SRアンドロメダ大西

f:id:arimurasaji:20191207140747j:plain

ナイスピッチボール極3個

ロックオンバット極3個

銀ゲドーくん

PRガチャ券

Rガチャ券

金ゲドーくん

銀ゲドーくん

銀ゲドーくん 

SRアンドロメダ大西

 

 

はい、確定のアンドロメダ大西以外はSR出ませんでした。

おそらく前回と確率は同じに設定されていると思います。

SR率3~4%あたりかなと思います。

30回引いて1個くればいいかなくらいでしょうか。

だるいわりに得られるものの少ないガチャに思います。

 

20連目

ロックオンバット極

まねき猫

PR矢部

銀ゲドーくん

ナイスピッチボール極

SRガチャ券

f:id:arimurasaji:20191207140810j:plain

ロックオンバット極3個

銀ゲドーくん

調子MAXドリンク

SRアンドロメダ大西

 

ようやくSRガチャ券が1枚来てくれました。

こないよりはましですね。

ナイスピッチボール極やロックオンバット極とかもいらないので、頑張ってバッジを集める必要はないように感じます。

30回引けるだけ集めてあとは適当でいいと思います。

 

30連目

銀ゲドーくん

ナイスピッチボール極

PR鎌刈

ナイスピッチボール極

PR御厨真歩

ロックオンバット極3個

金ゲドーくん

ロックオンバット極

Rガチャ券

SRアンドロメダ大西

 

はい、またしてもSRは確定分のアンドロメダ大西しか出ませんでした。

なかなかの渋さです。

PRキャラがたまに出てくれるのでなくはないけど。

無理に石消費してまでやることではないと思います。

自然回復分の試合チケットやサクセスPで十分だと思います。

私は試合チケットは頑張って消費してますが、サクセスPはちゃんと使ってません。 

それでもSRアンドロメダ大西を回収しきるほどは余裕で貯まりました。

これ以上は適当に貯まったバッジで引くだけで十分だと思います。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)